プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 415 リンク: 0 コメント: 1

ギガパワー兄弟

si2580の空間

ファミキャンやグルキャンが中心で主にプレートバーナーを使っています。今のところソロキャンは一度も経験がないのでこの兄弟も実践投入しておりません。

メタルの感じやギミックが気に入っていつの間にか増えていました。たまに引っ張り出してきて火を付けたり消したりしているだけです。笑

特にメタルクラブは販売終了してから何年も経過しているのに昨年の夏に地方で展開している釣り用品販売チェーン店に偶然デッドストックがあるのを店員さんに教えてもらって即ゲットしました。
2008年製造でガス器具ということもありSPにメンテナンスに出したところ担当者の方もデッドストックの新品があったということに驚いていました。
今となっては貴重な液出し小型ガスストーブなので大事にしていきたいと思います。

本来は使ってなんぼですが所有しているだけで満足しているので完全にSP病です。汗汗汗

  • ジャンル

    ストーブ/ランタン

  • 2014/1/11登録

コメント

14/1/11

donald

>釣り用品販売チェーン店に偶然デッドストックがある
そーなんですよね!!
釣りをやらないボクも、時々覗いています(ウフッ)。

今年の正月もなんと「銀閣」売ってました(ガハハハ)。
*SPランタンハンガー(紛失)を捜しに行ったのですが・・・。