プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 674 リンク: 0 コメント: 10

ランドステーションL

si2580の空間

トルテュの次に購入したのがランドステーションLセット。
夏用にと思って奮発しました。

携帯電話も圏外になる山奥の河原で初張りしました。
足場はゴロゴロした石ばかりでソリッドステークもまともに打ち込めないような場所でパリッと張ることは出来なかったです。
バリエーションも豊富ですがその度にポールを買い足さなければ・・・汗

ものすごく大きくて一緒に行った同僚はビックリしてました。
夏には大きな日陰を作ってくれて風通しも良いのでとても重宝しています。

地元にもSPWが行われたことがある高規格キャンプ場もありますが、夏場はこういうところが好きです。
小さな頃からこんなところで遊んでいたせいでしょうか。
トイレも水道もないですが川の水を直接飲んでも問題ないようなところです。
一日中、鮎、アメゴ、ウナギ、もくずカニを捕って遊んでました。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2014/1/8登録

コメント

14/1/8

まごしち

素晴らしい環境ですね( ´ ▽ ` )ノ

si2580

まごしちさん
コメントありがとうございます。
皆さんに読まれているということを意識しながらちゃんとレビューしようと思います。

shigeru01

綺麗ですよね〜。
四国ですか?

自然が豊か最高ですよね!(^^)!
これからも綺麗な写真期待してます!

si2580

shigeru01さん
おっしゃるとおり「四国」です。
徳島、香川、高知、淡路島辺りを中心に出没しています。
shigeru01さんも四国出身なのですかねぇ?
ご存知の通り四国で雪中キャンプは考えられないです〜。
これからもキレイな写真撮るように心がけます。
ありがとうございます。

ねお

はじめまして。
川のせせらぎが心地良さそうな所ですね〜!
この幕は様々な変形張りも楽しいお気に入りの幕です(^-^)

shigeru01

ども(^-^)v
僕は愛媛出身です。
育った環境が自然が豊かな所でしたので、テント張ってアウトドアなんて全く興味なかったんですけどね(笑)
離れてみてその素晴らしさを再認識した次第です…。
毎年里帰り時に伯方島でテント張って、美川村でタープ張ってますよ♪
四国の川は他にはない条件が揃ってるから、本当に素晴らしいですよね〜。
子供の頃は電気も水道もない川や山で1日中遊んでたのを思い出します(笑)

si2580

ねおさん
根が正直なもので「変態」張りに挑戦できません。笑
すばらしい変態張り
いや、「変形」張り教えてください。
よろしくお願いします。

si2580

shigeru01さん
柏島いいですよねぇ。
数年前に行ったときに子供と一緒に旧の橋からダイブして遊んでました。新の橋からダイブしている人を見たときは「ありえへんっ」て思ったものです。今じゃダイブ禁止になっているようですね。
竜ケ浜キャンプ場というのが数年前に完成しているようで一度行ってみたいと思っています。

yamaoka46

四国は自然豊かでうらやましいです。僕もランステを欲しいと思って手が出ないので、さらにうらやましいです(笑)

14/1/10

ymm

こんにちは。
僕も水の綺麗な川が好きで、夏場は海より川に行っています。よく行く川は、やはり電波ない所です^^