プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 416 リンク: 1 コメント: 8

カヤック買いました。

*masato*の空間

一年ぶりのUPです。
去年の年末にカヤックが我が家にやって来ました(^-^)/ 今年は海で、ぷかぷかフィッシング楽しみます!!!

  • ジャンル

    フィッシング

  • 2014/1/7登録

コメント

14/1/7

mitsu.310

*masato*さん、こんばんは〜(^^)
以前、ラジコンのKWでコメしたmitsu.310です(>_<)
1年ぶりのUP!?
ひょっとしたらFBに要らしたのでしょうか?
あっ!失礼しました。
カヤック購入おめでとう御座います\(^o^)/
我が家も夏場カヤック体験教室(笑)のみ、毎年参加しています。なので、すっかり嫁もカヤックが好きになったのですが、流石に購入までは逝けません(爆)

*masato*さんファミリーは、今年カヤック三昧のキャンプを送るんですね〜 羨ましい〜(´▽`)ノ
くれぐれも水難事故だけは、お気を付け下さいね〜

nai

もしや、尾羽のお店ですか?
ボクはインフレータブルなので、羨ましいです(^^)b

*masato*

mitsu.310さん、お久しぶりです。
最近はほとんどFBがメインになってます(^-^; コツコツ貯めてようやく購入できました。 去年、世界遺産登録された三保の松原が、車で10分程の距離なので、海から眺めたいと思ってます(^^)d
子供と一緒が多いと思うので、事故だけは気を付けたいと思います。

カヤック体験つながります(^-^)

*masato*

naiさん、お久しぶりです。
そうです。 尾羽のところです! インフレータブルと迷ったんですけど、自分は釣りもするので、ここで決めました(^-^)

14/1/8

nai

FBもフォローしてるし、何しろ家から歩いて3分です(笑)

*masato*

naiさん、自分もFBでは「いいね」してますよ。
歩いて3分ですか(;o;) 自分は信号で停まらなければ車で5分です(^-^;

14/1/9

ふぁいんず

おめでとうございます!船?は縁起物ですからね…(^^)
ショップのHP拝見しましたがコレ良いですね〜久々に釣り竿も出してと妄想が…(笑)買えませんけど…
海?湖?両方楽しんじゃうんですかね?
家からは高速使って20分です。SW○Nよりは近いかな…(^_^;)

*masato*

ふぁいんずさん: ありがとうございます(^-^)
妄想がふくらみすぎて、ヤバイです(^-^;
海、川、湖どこでも楽しんじゃいますよ(^-^)v