プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 652 リンク: 2 コメント: 8

スノーピークチェアBack?と袋

ま〜&おり〜の空間

みなさま遅くなりましたがあけおめです。元旦から仕事だったため、今お正月を楽しんでおります。

以前よりここのKWで気になっていたものがありまして・・・
それはブラックのTakeチェアでした。すご〜くかっこよく、かなり刺激を受け、自分もこういうのが欲しいと思っていました。

数ヶ月前から嫁さんよりミシンの指導を受け、数ヶ月前に犬のコットを作成したのですが、先月よりBlackなチェアを作るぞ〜という気持ちになり12月後半から時間を見つけコツコツと作成、完成しました。ついでに袋も。座り心地、強度もなかなかです。

すでに数年前で廃盤となり、影を潜めたチェアですが、このイス好きなんです^^;
今ではすっかりロースタイルになってしまっているのですが、今後はローと660スタイルをうまく併用していこうかなと考え中です。

で、「ガトさん」はじめまして。とても参考にさせていただきました。他の作品もとてもいいものがありますね^^。今後も参考にさせてくださいませ〜。勝手でスミマセンが繋がらさせていただきます^^;。

  • ジャンル

    テーブル/チェア

  • 2014/1/7更新
  • 2014/1/7登録
  • 1回更新

コメント

14/1/7

ガト

初めまして〜繋がりありがとうございます(`・ω・´)ハイ!

自作されるのが素晴らしいです!うちは嫁Pro任せなので(汗)
収納袋は・・福袋かなにかを使ってるのでしょう〜か?
肘掛の紐の部分はなんの応用だろう・・・・(・・?

お互い大事に使っていきましょう〜よろしくお願いします!

ま〜&おり〜

ガトさん

早速の返信ありがとうございます。ホント大変参考になります。今度スライドトップの袋を真似させてもらおうかな〜と^^;

収納袋はおっしゃるとおり、2/3が福袋で1/3が座面と同じ帆布を繋げて作りました。肘掛は、とあるテーブルのカバーを利用しました。

今後もよろしくお願いします〜

※FBの方でも勝手ながら友達申請させていただきました〜(≧∇≦)

donald

*SPチェア派のボクも釘付けです(ピクピク)!!

ガト

肘掛はテーブルのサイドをぶった切ったんですか(*゚Д゚*)ェ…(笑)

FBですでに繋がってましたか・・・・・・(汗)
SPCのハンドルネームとFBの名前がいまひとつ分らず、失礼しました

また個別のメッセージを入れていただけると助かります!(>_<)
FBだともっと詳しく話や説明が出来ると思いますので・・・
スライドトップ収納頑張って〜!

ま〜&おり〜

donaldさん
早くフィールドで使ってみたいです。
次のキャンプ予定・・・4月のGOOUTかな〜

ま〜&おり〜

ガトさん

FBはまだ申請状態かと思いますので、承認していただけると嬉しいです^^

実はスライドトップ収納袋の他に企んでいるものがあるんです。出来たらうpしますね。

mitsu.310

やっぱり皆さんFBなのか〜(´-`)う〜ん
あっ!失礼しました。

ま〜&おり〜さん、あけおめです!←遅いって(爆)
コレ又、素晴らしい物を制作されましたね〜(^^)/
今は亡き(笑) 廃盤のSPチェア(軽くて良かったのにね!)が見事に復活ですね〜(^o^)/
しかもBLACK仕様!
私の黒に染めたローチェアが恥ずかしいッス\(>_<)/

ま〜&おり〜

mitsu.310さん

Take!チェアとSPチェアであれば、自作の帆布作成はできるかもですが、ローチェアだと自分も多分作成はキビシイと思います(>_<)

まだ自作で作成したいものがたくさんあるので、またうpしますね^^