みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 423 リンク: 1 コメント: 23

祭りのあと…。

shigeru01の空間

10泊11日の今回の年越しキャンプも本日の撤収をもって、無事終了しました。
今回の10泊のうち強風が吹いたのは一晩だけと言う、何とも穏やかな冬キャンでした(笑)

朝飯後9時頃から撤収作業開始…昼食を挟んで全て積みこんだのが15時…(*_*;
(昼食挟んだ撤収って…?)
その頃には個別サイトには誰もいませんでした…。
まぁ、来た時も誰もいませんでしたけどね〜(笑)
お?ってことはFPAの年越しキャンプを最初から最後まで見れたってことか?(*^^)v
で、最後に温泉に入って16時にFPAを後にしました。

撤収作業の間、子供達はず〜っと遊びっ放し。
午前中にお隣さんが撤収、その後レイマーヤさん一家も撤収…。
お友達がいなくなっても姉弟は遊びっ放しでしたね〜(笑)

撤収した後にはロックの部分だけ土が露わになり、まるでどこかの発掘現場です…竪穴式住居跡か!?
確かに自分が打込んだペグが氷の下にあって、それを発掘するのに一苦労しましたが…。

苦労して作ったかまくらを壊すのも忍びないので、そのままにしておきました。
かまくらが淋しそうですね〜(*_*;

今回FPAでお逢いしお世話になった皆さん、本当にありがとうございました!
(yama*toさん、*お山の大将*さん、ひでさん、びぃちゃんさん、みっさん、うっちぃ〜さん、レイマーヤさん、あとお名前聞けなかったもっと沢山の方々…。)
またこのちょっと変わった?家族の冬キャンレポートにコメントいただいた皆さん、お付き合いいただき本当にありがとうございました!
またどこかのキャンプ場でお逢いしたら、是非遊んでやって下さい(笑)

さてさて、次の年越しキャンプまで残すところあと360日もありません!
明日から準備しなきゃ…(*_*;

  • 2014/1/6登録

コメント

▽最近の10件 [ 全23件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 |
14/1/6

みっ

撤収お疲れ様でした。

このKWを見て 来年の年越しのあだたらに来る人が増えたら 最高に嬉しいですね… 僕も大変参考になりました…。 ありがとうございました。(^^)

shigeru01

yama*toさん

無事引っ越し完了しましたよ〜!
帰宅した子供達の第一声、
『家は広いなぁ〜、風呂が狭いなぁ…。』でした。
遊んでもらった長男がyama*toさんと大将さんの影響を受け過ぎちゃって大変なんですけど…(笑)

14/1/7

shigeru01

レイマーヤさん

そうですね〜。
身体は動かなくなりましたが、キャンプに行くと童心に戻りますからね(*^^)v
次回は一杯やりましょう!

shigeru01

びぃちゃんさん

2014年の年末もFPA→HQ…同じルートなんですか〜(*^^)v
それまでにまたお会い出来ることを楽しみにしてます!

shigeru01

みっさん

年々年越しキャンプをする方は増えてるみたいで、今回は結構多かったと思います(^.^)
ま、うちみたいに居座るタイプは少ないですけどね(笑)

14/1/10

44mopeak

休みは結構あるのですが、
自分の実家にも、妻の実家にも行かなければならず、
不完全燃焼してましたσ^_^;

44mopeak

連泊いいな〜

shigeru01

44mopeakさん

正月は皆さん行事があるからって、早々に撤収する方や行事を終わらせてから来る方がいましたね〜(*_*)
うちは全部ぶっちぎってるだけなんで…(^^;;

長居をしてしまうのは、ただ単に設営&撤収が面倒だからって理由なんです(笑)
だからキャンプの回数は少ないんですよ〜((T_T))

14/1/12

うっちぃ〜

休み明けの1週間が終わり、ようやくゆっくりできています。
あだたらでは、大変お世話になりました。
あまりにあだたらが気に入ってしまったため、2月あたりに友達と行こうかと企んでいます。(1泊ですが・・・)
この冬であと2〜3回はあだたらに行きたいなぁ〜。
あっ、それと武井くんですが、あまりに気に入ってしまったので、妻に話してみたのですが、まだまだ説得に時間がかかりそうです。
みんなどうやって説得してるんだろう・・・。

shigeru01

うっちぃ〜さん

こちらこそお世話になりました。
武井くん…「気が付けばいつの間にか家にあった!」大作戦しかないですね(笑)
僕もこの冬にもう一度行きたいんですが…、子供の説得は簡単(二つ返事でOKですから)なんですが、女房をどう説得するか…(*_*;

あ、リビシェおめでとうございます!
あだたらでの写真送りますんで連絡お待ちしてま〜す(*^^)v