プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 707 リンク: 1 コメント: 8

ランドステーションLセット

イグ2006の空間

綺麗なシルエットに魅せられ一年。
我慢出来ずに、近くのダム公園へ初張りへ。
車を飲み込むほどの大きさにもびっくり。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2014/1/5登録

コメント

14/1/5

ねお

はじめまして。
暑い時期は跳ね上げて、寒い時期はポールを10cm短くしてフルクローズで楽しめるお気に入りの幕です(^-^)

イグ2006

ねおさんへ。
コメントありがとうございます。色々なパターンになるのが楽しみです。
タープのポールが有るんで使えそうです。10�a下げるだけで隙間無くなるんですね。これからが楽しみですね。

14/1/6

sakon

イグ2006さんsakonと申します

お手持ちの純正ポール003+004での200cmをお考えなら
ここはランステの魅力を最大限引き出せる、逆V字(そう呼ばれている)ポールの
製作なんてどうでしょ 

わたしもお正月休みから加工に入り、まもなく試作第1号が完成します。
実はランステプラスを10月に購入後、箱の梱包すら未だに開けておりません。
プラスにはマッドガードが付いている為、高さ調節機能をセンターポールに持たせたいと考えたのがいけなかった。
年が変わってしまいました。

イグ2006

sakonさんへ。
アドバイスありがとうございます。
逆V字よく聞きますがどんな物か分かりません。今から検索してみます。
皆さん色々試行錯誤しながら楽しんでいるんですね。

ねお

今はあまり使っていませんが昔LB5のインナーテントを逆V字ポール下に入れて設営してました。

KWと内容が異なってますが、逆V字の各ポール長についての内容の書き込みが有りますのでご参考頂ければ幸いです。
http://kanshin.snowpeak.co.jp/...

因みに逆V字の先端部分は自作される方もいらっしゃいますが僕はオークションで入手しました(^-^)

14/1/9

イグ2006

ねおさんへ。
見てしまいました......うずきました。創作意欲がわいてきそうです。

44mopeak

タープスクリーンを入れて夏仕様ということもできますよ。
ご参考までに
(まだ在庫を抱えている店舗も多数あります)

14/1/10

イグ2006

44mopeakさんへ。
虫嫌いな僕にとって最高の組み合わせですね。

いつか.......は。