プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 407 リンク: 0 コメント: 4

Take!チェア ロング

AIR FORCEの空間

SPSにトルテュの曲がったフレームの修理に持って行ったら、以前から気になっていたTake!チェア ロングが目に入っちゃいました。
新品をわざわざ出していただいて座らせていただいたところ、まるでハンモックに乗っているかのような座り心地で、座面も低くIGTの400脚にもピッタリな感じです。背面も高く、浅く座れば頭も置くことができるため、とてもリラックスして座れます。

早速、庭に出してユニの焚火テーブルと合わせてティータイムをしてみました(^^)

  • ジャンル

    テーブル/チェア

  • 2014/1/4登録

コメント

14/1/5

sakon

sakonと申します。
AIR FORCEさんSP沼にドップリですねー
ロングも太もも付近のアタリが もうちょっいソフトだと買いなんですが
わたしはまだコールのキャンバススリングを使っています。
でもTake!チェア ロング、デザイン素敵ですよねーゴシゴシ洗えるし

Archangel

これに座って焚き火見ていると眠たくなりますよ。(笑

AIR FORCE

sakonさん

初めまして!コメントありがとうございます。
もう完全に肩までどっぷりSP沼に浸かっちゃってます(笑)

私は身長が181cmあるので太もも裏のアタリはさほど気になりませんでしたので購入に至りました。ショートの方も座ってみたのですが、こちらは座面が高い分アタリが気になりましたね〜。
Take!チェアはなによりデザインで買っちゃいました(笑)

次はローチェア30をいきたいと思いますっ!

AIR FORCE

Archangelさん

はじめまして!コメントありがとうございます。
昨夜はさっそく部屋の中でも使ってみて、トヨトミ レインボーの横でまったりとテレビを見ていたら、気付くと寝てしまってました(笑)

来週の三連休で早速焚火の前でフィールドデビューしてきますっ!