みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 406 リンク: 4 コメント: 17

冬キャン 8日目!

shigeru01の空間

昨夜だけで30�pぐらい積もりました〜。
朝起きてびっくり…(*_*;
朝から雪かきで一汗かきました…。
やっぱ積もるんだなぁ〜。

で、今は雪も止んで快晴ですが、時折かなりの強風が吹いてます。
各サイトの雪は30〜40�pはあります。
今から来られる方は雪かき用のシャベルをお忘れなく(*^^)v

  • 2014/1/2登録

コメント

▽最近の10件 [ 全17件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
14/1/2

shigeru01

レイマーヤさん

雪かき用のシャベルをお忘れなく!
ビジターセンターでは出来るだけ風の影響が少ないサイトを教えてもらうといいですよ〜。

今夜の寒さで道路もサイトも凍ってますので、お気を付けて(*_*;

みっ

憧れの shgeru01さんと 一緒に温泉入れて 幸せなひとときでした…(ぷっ)
ご挨拶程度で大変失礼しました…m(__)m

お父様より息子さん達と滝まで探検に行ってあそんだのが面白かったです。 息子さん達とふざけて遊んでた時間のほうが長かったですね…。 もうひとりの赤いジャンパーの男の子がどちら様の息子さんだったんだろ〜 ? と…(^o^;)

我が家は無事に那須に到着し、凍ったテントもばっちり乾きました…。

みっ

すいません…i… が抜けてました。

14/1/3

shigeru01

みっさん

こんばんは!
こちらこそお世話になりました。
温泉でお逢いした時にお子さんを見た瞬間、みっさん御一家だとわかりました(笑)
うちの子供達がたくさん遊んでもらったみたいでありがとうございました!

赤いジャンバーの男の子はうっちぃ〜さんちのお子さんです(笑)
Cサイトの上の段にランブリ5LXを張ってらしゃいました。
息子さんとの男2人旅…憧れますね〜。

また近い内どこかでお逢いしたいですね!
って、年末のFPAが一番確率が高いかもしれませんが(笑)

みっ

うっちぃさん家の息子さんでしたか… お父様とご挨拶してなかった…(^o^;)(汗)

また、来年! 子供たちとそり&雪合戦しに 行きますよ。(笑)

うっちぃ〜

年末年始は大変お世話になりました。
1/1に撤収したものの、翌日は溜まっていた家の用事をこなすのに、PCの前にゆっくり座る暇もありませんでした。
shigeru01さんのお陰でとても楽しい初雪中キャンプになりました。本当に有難うございました。
来年もご一緒できることを願っています。
また、嫁も寒くなければ、あだたらに行くと言ってるので、雪のない季節にもご一緒できると嬉しいです。といってもうちはせいぜい2泊3日ですが・・・。
驚くくらい気の効く奥さんと、可愛らしいお子さん達にもよろしくお伝えください。それでは(*^_^*)

うっちぃ〜

みっさんへ
shigeru01さん、すいません、この場をお借りします。
SPCでは拝見しておりましたのに、ご挨拶できずにすいませんでした。
またご一緒できる機会がありましたら、宜しくお願いします。
(春・秋は御殿場・千葉方面、夏は軽井沢方面の出撃が多いです)

shigeru01

うっちぃ〜さん

風の無いあだたらを満喫されたようで良かったです。
昨夜は風が凄かったですよ〜(笑)
次回またどこかでお逢いしましょう!

14/1/5

みっ

shigeru01さん お借りします。

うっちぃさん。 訳あって今日帰ってきました。返信遅れました。

また、何処かでお会いしたら遊んで下さい。息子さんの顔は良く覚えてますので…(笑)

LXのテントも格好良かったですよ。(^_-)


shigeru01さん。
お誘いしたのに、お外に遊びに行ってしまってすいませんでした… いや〜 久しぶりの雪山… 楽しくてサイトにいるのがもったいない… (自爆)

14/1/7

みっ

つながりました。 (^_-)