みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 386 リンク: 0 コメント: 6

冬キャン 3日目!

shigeru01の空間

今日は少し雪が降りました…、それよりもかなり寒かったです。
やっと少しだけ雪中キャンプっぽくなって来たかな…。

今日また何組か増えて個別サイトで7組!
お隣のサイトに来た方は、3年連続同じ方でした。
毎年年越しでお逢いして、年明けには「また年末お逢いしましょう!」って感じで…。
しかも今年は我が家と同じく8泊されるとか…(*^^*)

しかし今年は雪が少ない…(*_*;
雨乞いならぬ雪乞いでもせにゃ〜(笑)
とりあえず、無事3日目終了(^^)/‾‾‾

  • 2013/12/29登録

コメント

13/12/29

ねお

素敵な再会が有った様ですね(^-^)
無事に雪中キャンプを楽しめる様祈ってます!

うっちぃ〜

こんにちは。本日、ランブリLXでそちらに伺います(これから自宅を出発します)。雪中キャンプ初めてですので、ご迷惑をお掛けすることがあるかもしれませんが、いろいろとご指導いただければと思います。宜しくお願いします。

shigeru01

ねおさん

雪中と言うほど積もってませんが、子供達は全開で遊びまくってるので、目的の一つは達成です(笑)

shigeru01

うっちぃ〜さん

お待ちしております!て言うか、既に到着されてるのかもですね(笑)
まだ風が無いから今日はラッキーかも(^^)/‾‾‾

Moripu

3年連続でお隣さんが同じとは、素敵ですね!

14/1/1

shigeru01

Moripuさん

お隣さんの娘さん(確か小5?)とうちの子供達は毎年遊んでるんですが…。
子供の成長は早いっすね〜。
背が伸びてるのにびっくり!…当たり前なんですけどね〜(笑)