みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 267 リンク: 0 コメント: 12

クリスマスなのですが・・・(;^_^A

mitsu.310の空間

事件はクリスマス前日に起きました!
大掃除の一環として、嫁が玄関掃除をしました。
その時は「ひゃ〜玄関掃除!寒かった〜」と。とこが!
夕方に鼻声になり「あれ?風邪引いたかな〜?」と言ってました。
翌日、普通に仕事に行き午後に帰宅。
そして、クリスマスイブの準備に取り掛かりました。
途中までは、普通でしたが突然!体調が崩れ始めた。熱を計ると37.4度!
「もういいから、薬飲んで寝なさい」と言ったのですが「中途半端にしたくない!」との事・・・(;^_^
我が嫁ながらアッパレ!?こうなれば何を言っても無理なので、限界まで頑張ってもらいました(;^_^A
力尽きた嫁が最後に「だんな〜お願い!お粥かオジヤを作って〜」とハイ!オジヤを作りました(>_<)
嫁、クリスマスイブとクリスマス!ダブルノックアウトな2013年を迎えました(T^T)合掌

画像手前のローストチキンは、私の製作ですが他の3品は、嫁が作りました。嫁は後2品ほど作る予定だったらしいです。

  • 2013/12/25登録

コメント

▽最近の10件 [ 全12件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
13/12/25

Rikutoto

年末の疲れが出たんでしょうね。お大事にして下さい!!
いらない情報でしょうが…
自分の平熱『37度』くらいなんです(笑)
今も自宅ではTシャツ(自爆)

mitsu.310

【Rikutoto】さん、こんばんは〜(^^)
年末の疲れ!イヤイヤ寒い中、玄関掃除をした為の結果だと思います(;^_^A
平熱って、人それぞれですよね〜
平熱「37度」って、私が風邪を引いて調子の悪い時の体温ですよ〜
とっても辛くても「37度」って微妙な体温なんですよね〜(笑)

13/12/26

Wish

これからの時期は寒さとの闘いですからね。
グリーンハウスに極寒に耐えれる装備がわんさかと
売ってますから、奥様のために買ってください( ̄▽ ̄) ニヤ

たいちくん

あらあら・・・。大変でしたね・・・。
今は落ち着いているのでしょうか?
体調悪いのにクリスマスの準備頑張ったのは凄いですね。

まだまだ青森は寒いでしょうから治ってもしばらくは気を付けてくださいね。

びぃちゃん

あらっ、大変でしたね〜(>_<)
奥様の頑張りは素晴らしい!
お早い回復願ってます(^-^)

mitsu.310

【Wish】さん、こんにちは〜(^^)
嫁!この時期の玄関をなめてました(爆)
これを回避するには、やっぱり山装備で挑まなければ成りませんよね〜(笑)
山装備に関しては、素人なので今度伝授して下さいね〜(^^)/


【たいちくん】さん、こんにちは〜(^^)
励ましのお言葉、ありがとう御座います m(_ _)m
お陰様で、嫁の熱は下がりました(≧▽≦)
しかし!大事を取り自宅待機中(笑)です。
多分、気を付けるのは私の方ですよ〜(>_<)
いつも嫁の風邪を移されるんですよね〜

occhan

最後まで、やりきろうと言う強い意志で頑張ったんですネ!
今は大事をとって、お正月に向けての回復を祈っています。(^O^)/

ま〜&おり〜

頑張り屋の奥様とmitsu.310さんの夫婦愛に感服です。
その後どうでしょうか?風邪はうつりませんでしたか?
ともかくお大事してください^^

mitsu.310

【occhan】さん、こんばんは〜(^^)
強い意志!いやいや、只の負けず嫌いなだけですよ〜
風邪を引いて3日目、まだ本調子じゃあ無い様です(^_^;
我がままを言い始めたので、早く治って欲しいです(;^_^A

mitsu.310

【ま〜&おり〜】さん、こんばんは〜(^^)
「もう、お粥もおじやもうどんも嫌だ!普通のご飯が食べたい!肉が食べたい!!」
はいはい、がっつり焼肉は無理だから、玉葱いっぱいの十和田バラ焼風にでもしましょ。
部屋中に匂いが漂いました。
「肉の匂いヤダー、気持ち悪い!」えっ!?
それでも、一口食べた。
「やっぱり無理、食べれない!」えっえ!?
じゃあ、何を食べたいの?と聞き直すと。
「あっさりした物・・・」パッと閃いて
「イチゴが食べたい!」えっええ〜!
イチゴだと!はいはい、スーパーに車を出しました。
そして、イチゴ3っ食べて。
「もう、要らない!」
ふぅ〜。嫁よ病人だからしょうがないが、早く治ってくれ〜\(ToT)/と、まぁ〜こんな感じです(T^T)
あ!私は今の所、風邪が移っていないので大丈夫です(;^_^A