みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 198 リンク: 5 コメント: 12

虹に願いごと

NCYYの空間

単発休暇の続く師走。 合間に湖畔のcottageへ。

チェックイン後、即16時頃からお風呂。
夜は寄せ鍋を楽しんで、グッスリ。 日の出とともに朝風呂〜チェックアウト。

天候に恵まれず火遊びは無しでしたが、それでも夫婦でリフレッシュできたと感じられた一泊でした。

〜タイトルは子どもから。散歩中、流れ星か何かと勘違いかな。

  • 2013/12/25登録

コメント

▽最近の10件 [ 全12件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
13/12/25

たっちゃん.1028

僕がキャンプの時は、お風呂が無いので凄く羨ましいです(≧∇≦)
温泉の近くのお気に入りキャンプ場探しをしようと思ってます(^O^)
リフレッシュされたみたいで良かったですね。

NCYY

たっちゃん.1028さん
>リフレッシュ
やっぱり嫁がそう言ってくれたのが一番ですね!^^

また、年末年始に九州地方訪問することに昨日決定しました。
僕も車泊しつつ、同じく温泉の近くのキャンプ場巡りをしたいと思います♪

びぃちゃん

単発休暇だと中々出にくいかと思われますが、この虹が見れただけでも
リフレッシュしに行って良かったですね〜(笑)

ミヤッチー

雪はまだですか?
写真見ると暖かそうですね。

拡大したら雨凄いですね(笑)

ねお

願いが叶います様に(^-^)

Rikutoto

いい休日でリフレッシュですね!
願い事はいつも子供の事ばかりなんでしょ!

NCYY

びぃちゃんさん
冬タイヤ完備した車の初乗り、ドライブも兼ねて。
うずうず感を抑えられませんでした。

帰宅後、黒い雨垂れがす〜と、久しぶりにそれだけのことで洗車したい気分に襲われました・・(笑)

NCYY

ミヤッチーさん
湖北〜湖西途中の峠では積雪でした。

昨年ここでは風呂〜焚きで順序を間違えた感がありましたが、まだまだ湯タンポは不要なものの、お風呂は気持ちいい季節になってきました♪

NCYY

ねおさん
ありがとうございます。
事前リサーチで、子どもの欲しいものは今朝サンタから受け取ったはずです(笑)

僕としては、昨年ここで少し悩み事にふけったことを思い出してしんみりと(^^ゞ

NCYY

Rikutotoさん
落ち着いた連休が一番ですが、設営撤収にかかる時間も省力化、その分ユックリでした。

>願い事はいつも...
子離れできない親父化しないよう心掛けたいと思います(^○^)