みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 290 リンク: 1 コメント: 8

富士山

ribbon familyの空間

静岡県富士宮市の「こどもの国」駐車場からの、朝もやのかかる富士山ショットです。
昨年の写真ですが、携帯の中にあったので、富士山が見えない地域の方に、X'mas プレゼント! です。(笑)
粗品ですが。。。

雪の降らない静岡に住んでいますが、年越しHQキャンプの準備を進めています。
初”雪中キャンプ”にチャレンジ!します。

  • 2013/12/20登録

コメント

13/12/20

ゆうかちゃんのぱぱ

ribbon family さん はじめまして!
富士山こどもの国からみる富士山、これからの季節は最高ですね!子供を雪の丘のそりすべりに連れて行きたいのですが、あまりの寒さに防寒対策、悩み中です。

ribbon family

”ゆうかちゃんのぱぱ”さん。
富士山こどもの国の、雪の丘ソリ遊びは、無料休憩所がありスト−ブで暖かいですよ。ソリ遊びの時だけは、防寒対策が必要ですが。
陽が当たる日には、ソリ遊びで汗ばむくらいだと思います。
以前、あそこで親戚の仕事の手伝いをしていて、毎週末、通っていました。(笑)

ぱどる

ribbon famiryさん 初めまして
今朝の富士山もきれいでしたね〜
私は安倍川の土手から眺めていたんですよ。
お近くのようなのでこれからも宜しくお願いします。

13/12/21

ribbon family

ぱどるさん。
安倍川の土手ですか。
同じ市内ですね。
これからも、よろしくお願いします。

ゆうかちゃんのぱぱ

ribbon familyさん、アドバイスありがとうございました!
早速明日行きたいと思います。一昨日の積雪後の富士山、楽しみです!

13/12/22

ribbon family

”ゆうかちゃんのぱぱ”さん。
今日も、静岡から見える富士山は昨日の雪化粧で最高です。
今頃、富士山こどもの国の雪の丘で、ソリ遊びを楽しんでいる頃だと思います。
天気も良いですし、穏やかな楽しい一日になることと思います。
そんなに、寒くないと思いますヨ。(笑)
気をつけて、お帰りください。

ゆうかちゃんのぱぱ

ribbon familyさん、本日行ってきました!天候も穏やかで日当たりもよく、外のベンチで昼食出来たほどの陽気でした。アドバイス通りソリ遊び、暑かったです!今度はこどもの国でキャンプが目標(今まで日帰りばっかり)なので、また御教授お願いします!

ribbon family

ゆうかちゃんのぱぱ さん。
おかえりなさい。
寒くなくて良かったですね。
そういえば、富士山こどもの国は、キャンプ場もありましたね!
忘れていました。
でも、冬は寒そう。。。