プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 649 リンク: 0 コメント: 9

ギガパワープレートバーナーLI

ともぴーの空間

本番前に自宅でしゃぶしゃぶ、キャンプ本番では鍋を楽しみました。
火力は申し分ありません。ストレスフリーです。
デザインは凄く気に入ってます。見つけた当初から狙ってましたし…(笑)

手入れは簡単ですし、ガスのセットもすんなりでした。気になった点は火力調整のタイムラグ。
調整ダイヤルを回したあとワンテンポ遅れて反応するので、慣れが必要かと。

液出しはランニングコストの安いトコが◎
IGTでの鍋は凄く食べやすかったですよ。

  • ジャンル

    ストーブ/ランタン

  • 2013/12/5登録

コメント

13/12/6

たかとき

ともぴーさん、こんばんわ。

いいですよねぇコレ。自分もデザインで決めた口です(^^;

多少お高くても、こんなのなら納得なんですけどねぇ・・・

13/12/7

ともぴー

>たかときさん こんにちは。
そーなんですよね、デザインは重要ですよね。
だって長く付き合う事になるモノだから出費に多少の無理があっても選びます。

確かにSPは高いとは思いますが、それでも買いたいと思わせる魅力がありますし、機能美を含め手にしたあとの所有感は堪りません(笑)

こんな感じでこの先も買い漁るのかなぁ…(爆)

たかとき

ともぴーさん

>こんな感じでこの先も買い漁るのかなぁ…(爆)
 ええそうです(爆)諦めましょう(巨爆)
 沼にもすでに踏み込んでいらっしゃるようですし・・・
 (結果的に良いタイミングで踏み込みましたね(^^;)

ともぴー

>たかときさん
とりあえずPランクは確保(?)できたので、暫くは足を止めることができると考えてました。

し・か・し…

じっとしてたら沼にいることを忘れていました(笑)
カタログ見ながら調達する順番段取ってます。
しかも来週あたりから2014カタログ届くみたいだし、もはや底なしの様相。

xxkikuzoxx

コレいいですよね〜
IGSにこれ二つかツインバーナーか悩んで…
結局ツーバーナーにしちゃったけど、やっぱり欲しいな〜

ともぴー

>xxkikuzoxxさん こんにちは!
悩まれたんですね。
小回りが効いていいですよ〜コレ。色々なシーンで活用できそうですし…。

ほら、耳を澄ませばジャニーさんの声が聞こえてきませんか?

「You 逝っちゃいな!」って。

(爆)

xxkikuzoxx

2014年カタログが出ないと予算が組めないから
あと少し保留ですかね^^;
ランステの後継が出るらしいし
来年も散財だな(T ^ T)

14/2/5

ishi-chans

こんばんわ。
なるほど〜。キャンプ本番で使用する前に自宅でも挑戦してみようかと思います。レビュー、とても参考になりました。

ともぴー

>ishi-chansさん
参考にしていただいてありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
五徳が大きいのでトラメジーノも使いやすいですよ^o^