みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 386 リンク: 1 コメント: 12

くまもと店主催オータムキャンプ

恋祭の空間

ポカポカ陽気のなかSPS熊本店主催のキャンプに日頃から仲良くしている仲間と参加してきました。
森崎店長とスポーツオーソリティスタッフの手作りイベントとしてプチ運動会やモザイクキャンドル作り等盛り沢山を子供から大人まで満喫

  • 2013/11/25登録

コメント

▽最近の10件 [ 全12件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
13/11/26

恋祭

ガトさん
えっ(゜o゜)?????
熊本と言えば「くまもん」でしょ…!??(爆

限定品のシールドルーフですよ!(*^^)v

恋祭

ラニーさん
おはようございます。
今回も笑い続けた愉しいキャンプでしたネ!
笑いすぎて ”くまもん”も回りつづけました!(笑)

マジですか!??
禁止令発令・・・でも阿○川に出撃するでしょ〜?(*^^)v

しゃもじ男

おー、クマモンも参加ですかー!!(笑)
秋の運動会って企画もなかなか面白いですね。
スポオソっぽい。(笑)
限定シールドルーフ、いいっすね!!爆
けど、風に弱そう〜!!(笑)

13/11/29

shimocchi

おぉ〜
楽しそうですね♪(* ̄∇ ̄)ノ
しっかり盛り上がったでしょうね。
皆さんお疲れ様でした!

13/11/30

恋祭

しゃもじ男さん
熊本ならクマモン!
熊本店オリジナルイベントを満喫しました。
限定ルーフは張り綱バッチリで風にも負けず・・・・(爆

恋祭

shimocchiさん、愉しすぎでした〜♪♪
手作り感いっぱいのイベントで癒されまくり!

年末キャンプで最後の締めくくりとして弾けましょねぇーーー!(爆

14/1/14

44mopeak

楽しかったですね〜〜

そして、イベントのどれも店長らしさがあふれ、
ほんわかした手作りのイベントキャンプでした〜〜

僕らみんなの焚き火台Blackで焚き火トーク会場にしたのも裏話ですが。


イベントの結果報告としましては、
マッグカップリレー、優勝!!
ソリステ早打ち早抜き競走優勝させていただきました。

ありがとうございました!!!

14/1/15

ラニー

笑い、楽しく、みなさんが満足して、また参加したいと、思えるようなスケジュールイベントは、よかですね(ウン

昨年の九州wayは、何のって感じでしたので。

では、では。

恋祭

44mopeakさん
愉しかったねぇーーー!
子供も大人も沢山愉しませてもらったねぇーー!!
店長に少しでも協力出来ていい思い出が出来たしそれで娘も本当に楽しかったみたいで”モザイクキャンドル作り”で作ったキャンドルをいつも毎月の「11日」には必ず持ってきて灯す事をせがまれます。

チャンピオン44mopeak様おめでとうっす!(*^^)v

恋祭

ラニーさん
>また参加したいと、思えるようなスケジュールイベントは、よかですね(ウン
マジで思いますね〜!!!
2014も必ず開催してくれる事を・・・・!?

>昨年の九州wayは、何のって感じでしたので。
です、です!
2014Wayは開催場所や数も減り日数も2泊に・・・・?
辛うじて九州(歌瀬)は開催するようで・・・?
何故か複雑な・・・・???

では、では。(笑)