プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 720 リンク: 0 コメント: 7

ギガパワーツーバーナー液出し

taisei1662の空間

ランタン類のガス化に引き続き、たまたま出先で立ち寄ったSPSにて運命の出会い!
次の入荷も未定とのお話で、頑張ってしまいました…。
そして開封!
流石!高級ツーバーナー!アルミ&ステンレスの輝き最高!SPロゴもいい感じです^_−☆
フィールドデビューが待ち遠しい!!

ここまで来ると、憧れのIGTが見え隠れしてまいりました。
わが家はワンアクションテーブルロング竹及びフィールドキッチンテーブルを先に購入してしまったので、IGTの組み込み方に少々悩んでおります…。

  • ジャンル

    ストーブ/ランタン

  • 2013/11/22登録

コメント

13/11/22

ヤマちゃん

おめでとうこざいます^^;
我が家もワンアクションロングを持ってますがIGT化になってから最近全く出番がありません…
折角FDも家族分有るのに。
でも食事は660の方が楽なのでワンアクションロングを使い、IGTのロースタイルで食事後のマッタリと時間を楽しむ事もあります(^^)

kaoru君とBeet君

最強のツーバーナーがキャンプ道具に仲間入りですね
おめでとうございます
いいですねこのバーナー、寒い日にも強そう
間違いなく料理がはかどりますね

僕らのツーバーナーは骨董品です(他社製品)
http://k08a12.blog.fc2.com/...

taisei1662

ヤマちゃんさん、こんにちは。
色々と試行錯誤なされているようですね^_^
勉強になります!
食事のしやすさは660スタイルですかね〜!
ロースタイルも憧れてます。
ワンアクションを使うならIGTも660セットが無難そうですね^_−☆

taisei1662

kaoru君とBeet君さん、こんにちは。
プリムス2バーナー拝見させて頂きました^_−☆
カッコイイですね〜!
手入れも完璧でピカピカじゃないですか〜^_^
愛着が写真を見て分かります。
新物には無い、歴史と温もりが伝わってきますね!

わぎっち

ツーバーナー購入おめでとうございます!
IGT購入は間違いなく時間の問題ですね(笑)
我が家もワンアクションロングです。ツーバーナー購入後はマルチスタンドも考えたんですが、やっぱりIGTに手を出してしまいました。4ユニットの脚830でキッチンスペースとして割り切って使用しています。IGTにはめ込んだツーバーナーはめっちゃカッコいいですよ(笑)安定感も抜群です。やっぱスノーピークはスゴイです。

13/11/23

taisei1662

わぎっちさん、こんにちは!

IGT、4ユニット830もやはりいいですよね〜^_^
高さ迷います…。
僕も蓋が汚れる前にツーバーナーセットしたいなぁ〜!
近日またしても暴走してしまいそうです。
SPはくすぐります^_−☆

ダイナマイトリョウ

購入おめでとうございます。
次回はIGTですね。
剛炎も良いですよ。