みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 485 リンク: 1 コメント: 9

毛呂山ゆずの里オートキャンプ場

ま〜&おり〜の空間

この週末は新潟方面の天気が荒れそうだったので、HQに行く予定を急遽ゆずの里に変更し行ってまいりました。

現地では、このSPCの中で交流した方や名前を見た方がグループキャンプをしており、一緒にお話などさせてもらい楽しい時間を過ごせました。

また夜には焚き火トークにも参加させていただき、焼いた牡蠣もいただきました。とっても美味しかったです。ありがとうございました〜^^

ご一緒のしんちゃん、グループの皆さん、んで熊谷店長、どうもお疲れ様でした〜。また機会がありましたら遊んでくださいませ〜。ヽ(^O^)ノ

あ、今回リビProとエルデュオを合体させてみました。結構上手に合体できたと思います。

  • 2013/11/17更新
  • 2013/11/17登録
  • 1回更新

コメント

13/11/17

レイマーヤ

初めまして(^^)

この辺は実家ががあり子供の頃は
まさかキャンプ場が出来るとは思ってもみませんでした(笑)

いなげやもあって都会と思っていたけど
やはり田舎だったのか(爆)

ま〜&おり〜

レイマーヤさん、コメありがとうございます。
数年ぶりに訪れたのですが、やっぱりいいところですね^^
紅葉もなかなかよかったです、また機会があれば行ってみたいキャンプ場と思いました。

ゆうかなぱぱ

ゆずお疲れ様でした♫

帰り挨拶忘れてすいませんでした
また、お逢いできたときは焚き火しましょうね(^O^)/

ヤマちゃん

今日はこちらにですか。
我が家から近いにもかかわらずデイキャンしかしたことがありません。
最近会社のイベントやら子供の用事などで出撃てきず…
来週1ヶ月ぶりに野外生活ができます。
楽しみ(^^)

ふ〜ふぁみり〜

お疲れ様でした〜(^^)
大群で押し掛けてしまってスミマセンでした(^^;;
またお会いした際は宜しくお願い致します^ ^

ま〜&おり〜

ゆうかなぱぱさん
お会いできて嬉しかったです。いつかはみんキャンもとは思っているのですが(^^;
また予定があえばお会いしたいと思っております。
ありがとうございました。

ま〜&おり〜

ヤマちゃんさん
自分の日記見て、ヤマちゃんさんたしか家近いから来るかなと狙っていたのですが(笑)
忙しそうですね、またどこかでご一緒できたらと思います。

ま〜&おり〜

ふ〜ふぁみり〜さん
声かけてもらって嬉しかったですよ〜。
焚き火トークも参加させてもらいましてありがとうございます。
こちらこそ、またご一緒できたら嬉しい限りです。
お疲れ様でした^^

13/11/18

ヤマちゃん

その日は会社イベントがあって結局いけなかったです>_<
またどこかでご一緒できればいいですね。
そのときは少しディープな話ができるかな(^.^;