おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 597 リンク: 0 コメント: 8

松田川ダムオートキャンプ場

かっきーの空間

以前から気になっていたキャンプ場にようやく行くことが出来ました。
オートサイトは全6区画しかなく、いつ電話しても予約で一杯。
土曜日の朝に電話したら空いているということで行ってきました。
場所は栃木県足利市。東北道〜北関東道利用で、とってもアクセスが良いです。

とにかくサイトが広い!この一言につきます。
おまけに電源付きで各サイトに専用水場付き。
サイト内の駐車場も並列で2台停められます。
これで人数に関係なく2,000円(税込)ポッキリです!
電源の容量も電気暖房や電熱関係をガッツリ使っても落ちなかったので、20A以上はあると思います。
トイレはとってもキレイに手入れされています。
薪は販売していなかったのですが、周辺を散策すれ焚き火に適した木の枝が沢山転がっていて、薪入手には困りませんでした。

実際に行ってみていつでも予約が一杯な理由がわかりました。
次はいつ行けるかな。

http://www.takauji.or.jp/...

  • 2013/11/10更新
  • 2013/11/10登録
  • 1回更新

おすすめ周辺情報

北関東道、足利ICからのアクセスも良好。

とっておきのネタ

とにかく安い!広い!
ダムは以前ケルヒャーのCMで壁面アートで紹介されていたとこです。
ちなみにペットNG、花火NG、直火NGです。

コメント

13/11/11

ねお

予約が取れてラッキーでしたね(^-^)
各サイトに水飲み場が設置されてるキャンプ場は未経験です。。

しっかりチェックしときます(あはっ)

koba*

かっきーさん!はじめまして(^o^)/

ここ、気になってました
ほんと良さそうですね
通年じゃないのが惜しい

かっきー

ねおさん こんにちは!
専用水場は便利ですよ〜。ちょっとした調理スペースもあるのでキッチンテーブルも不要です。
是非チェックしてみて下さい!

かっきー

koba*さん はじめまして!
通年営業じゃないのが本当に残念です。
場内は水遊びの出来る小川も流れていて、夏場は最高の環境だと思います。

ふるぴー

サイトが広いですね〜(^^)。
コレなら隣を気にせず思い切り張れそうですねぇ(笑)。
6区画・・そりゃ予約取れないわけですね。

13/11/12

かっきー

ふるぴーさん こんばんは。
とにかくゆったりとした、というか無駄が多い(笑)区画割りです。
色んな幕帯で色んな向きに隣を気にせず張れると思います。

ま〜&おり〜

はじめまして
今年の夏の平日にここに行く予定でしたが、連日大雨予報のため断念した場所であります。
近いのでいつかは行ってみたい場所です(^-^)
平日でソロだと夜怖そうですね^^;

13/11/13

かっきー

ま〜&おり〜さん はじめまして!
場内の外灯は適度にあって真っ暗ではないのですが、周りに誰もいないと怖そうな雰囲気でしたね。
ちなみに夜間は出入口は施錠され、管理人はいなくなりました。
ぜひ一度行ってみてください!