プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 571 リンク: 0 コメント: 4

ギガパワーランタン

taisei1662の空間

わが家のガス化計画が始まりました^_−☆
BFランタンをメインに2WAYをサブランタン、天を食卓ランタンにする予定です!
今までC社のガソリンタイプを使用しており、光量は流石のガソリンでしたが、
わが家では僕以外触ってくれません…(ーー;)

そこで、只今SPへ用品変更中という事も有り、扱いやすいガスタイプに切り替え!
みんな触ってね〜^_^

残るはツーバーナー!
冬でもガチの液出しにするか、スタンダードでプロイソ付けるか迷っております…。
妻も料理がはかどるかな!?

  • ジャンル

    ストーブ/ランタン

  • 2013/11/8登録

コメント

13/11/8

turbor

うちも液出しツーバーナー購入検討していますが,高価のためいつも後回しに…。(笑)今はイワタニのガスコンロを使用しています(^^;) 火力は文句なしでグッドですw

taisei1662

turborさん、こんにちは^_^

イワタニのガスコンロ!不動のオールラウンダーいいですね〜^_−☆
そうなんですよ〜(ーー;) 液出しは高価なんですよね〜…。
多分、ケースも欲しくなるんだろうな〜(ーー;)

ふるぴー

我が家は逆パターンです(^^)。
ランタンはC社ガソリンを使用してますが、ツーバーナーは
液出しです(笑)。ガソリンのツーバーナー愛用でしたが
「嫁」から、クレーム付いたんで・・数年前からSPのです。
真冬でも一発着火ですんで良いですよ〜。

13/11/9

taisei1662

ふるぴーさん

C社ガソリンランタンをあえてご使用なされてる気持ちは、非常に僕も分かります!
ポンピングさえしっかりやれば納得の明るさ持続しますもんね〜^_−☆
わが家は2機持っていますが、大事に保管しておこうと思ってます!

わが家も同社ツーバーナーが不人気です(・_・;
妻は全く触ってくれません…。
油断するとクッカーがススだらけになりますしね…。

液出しご愛用との事ですが、やはり良さそうですね〜!
妻もご納得してくれるかな〜!?