みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 729 リンク: 0 コメント: 7

proモデルは…

damaの空間

2014年proモデルは…
もーそーが止まりません。

ポンタにグレーがないので、レクタMとの中間サイズくらいで
S,M,Lと3種サイズで出して欲しいなぁ。

先日の限定でレクタもグレーがいくつか出たので、エクステシートも合わせた色(廃盤品はBK50くらい)が欲しいと思う方もいると思うし…。

  • 2013/11/7登録

コメント

13/11/7

J・BOY

お邪魔します。
自分はペンタグレーが欲しいです。

Proシリーズは2014リニューアルだそうですがタープ、テントと一通り出てるので
今後も限定品で他幕グレー出すんではないでしょうか・・・?
いずれも楽しみですね!

turbor

来年の雪峰祭にリップトップじゃないランドロックproGY出たらどうしょうかね〜(笑)あー発表まで楽しみですね!!

alexpapa

プラチナの人の背中をひと押しするための新幕リニューアルか(笑)

今回の限定グレー幕でpro仕様とは言わないですよね。でも、買いやすい値段の幕になるという噂も

それよりも、お買い得月間が終わってから発表されるほうが困りますよ
あと、ひとつ欲しい大物があるのに、、、、春まで残るかな。。。。

dama

J・BOYさん

あぁ、、、そーいえばないですよね。ペンタって…。
かっこ良さそうですね。

色はとてもこだわりたいので
なるべくいろんな色の幕を出してほしいなぁーと思います(笑)

dama

turborさん

あ、それだと3kgほど軽くなりますねぇ(笑)
サイドウォールは欲しいので。

あと1ヶ月ですね。

dama

alexpapaさん

そーですねぇ。。。。(笑)

なんだかもーそーが止まらないです(笑)
たしかに買い易い価格や、カラーバリエーション、サイズのバリエーションが増えたら嬉しいですね。
グレー幕だとグレーか赤でしか統一感持たせられません。

…で、大物ってなんでしょう?(笑)

ヤマちゃん

スカート付のあれですか(^^;)