プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1077 リンク: 0 コメント: 20

HDタープ"シールド"ウイング オールグレー(FES-111)

High-keyの空間

以前から欲しかったウイング。 
これまで使ってたレクタほど面積は稼げませんが
スタイルですべてがOK!
初張りが、豪雨に見舞われてしまいましたが
これも試練かと...
大事に使っていきたい幕がまた増えて満足です。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2013/11/6登録

コメント

▽最近の10件 [ 全20件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
13/11/6

dama

Hilander(ハイランダー)の4mmx20mでした。激安です(笑)
今のところ特に問題ないですが○国製なので…。ま、予備をもうひと巻購入しておけば大丈夫かと思いますけどね。(100均の蓄光シールを自在に貼ってます)
赤って意外にないものですよね…。
ポール…c社のコクーンリミテッドのキャノピーポール(多分180cm)とかバラ売りできないかなぁ(笑)

ちゃいさん

HDタープ “シールド”ウィングオールグレー 
初張りおめでとうございます。かっこいいですよね〜!
家の幕は、来年かな?

MSRも用意しないとダメかな〜〜!!(笑)

High-key

damaさん
情報ありがとうございます。
Hilanderなんですね。4mmなら安心ですよね。

c社のコクーンリミテッドのキャノピーポール?
チェックしてみます。

High-key

ちゃいさん

設営が楽でしたよ。
残念ながらリップストップじゃないけど、その分軽いので
位置決めてからは、10分くらいでイケました。

来年まで熟成ですかー
カラー合わせるなら*sp幕でしょう。
そのうちウイング並べて設営したいですね。かっこいいだろ〜なぁ

13/11/7

J・BOY

はじめまして!
ウインググレー決まってますね!
自分もGETしましたがPro2.5とセットの初張は来春までお預けです。
でもウエブのカタログ写真より実張写真の方がカッコ良く見えます。
GETしてて良かった!

High-key

J・BOYさん
はじめまして、よろしくです。(^^)

お褒めいただきありがとうございます。
この日はサイドウイングを少し低めにしたかったので
*sp推奨の280cmではなく240cmで設営しました。
web画像との差は高さかと。
来春が楽しみですね〜 曲線眺めてると気分良いですよ。

dama

それにしてもウイングタープ、ハト目が8カ所だったら
ポンタの代わりになるので欲しいよなぁと思ってました(笑)

グレー…2014新pro幕で 沢山出るでしょうか?

13/11/8

High-key

damaさん
ハトメ開けます?
グレー幕...期待いちゃいますね。
現行モデルのカラー変更じゃないものをお願いしたいところです。
リップストップは終了とのことなので、210Dで旧グレーカラーや
モナコベージュとか復活させてくれるとワクワクしちゃいます。
ただ、妻には「幕は打ち止め」と念押しされてますが...

dama

わぁ!

ハトメ…ホームセンターで売ってるんだった(笑)
買っとけば良かったです…(汗)

できれば廃盤にしないでくれたら一番良いんですけどねぇ。

High-key

damaさん
ハトメ部分ではないですが
以前、ポンタLが突風にやられてループ部2カ所が引きちぎれ
補強三角布部裂けと散々なことがありました。
補強無しのハトメだと、もっと悲惨な事が予想されますね〜(恐)
とりあえず、新作に期待ですね。