みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 719 リンク: 0 コメント: 16

もうそろそろ新幕を考えないと・・。

ふるぴーの空間

わが家の「ランドロック」も、あちこち傷んできました。
購入してから4年半・・。そろそろ次を考えないといけない
時期かな〜。

  • 2013/11/5登録

コメント

▽最近の10件 [ 全16件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
13/11/6

びぃちゃん

新しい幕で思い出を又積み重ねるのも良いのでは〜(^-^)

ふるぴー

>まごしちさん。
あくまで、「ファミリー」用ってコトで(^^)。
ソロ幕は別申請です。こっちの方がプレゼン
難しいかも(笑)。

ふるぴー

>ヤマちゃんさん。
そうなんですか?。最近全くそっち方面が疎くて・・(^^)。
来年の「バイブル」見てからですかね〜(笑)。

ふるぴー

>AKIRAさん。
やっぱり来年モデル見てから購入しようかな〜(^^)。
今の時点じゃ、ランステM・リビシェル買い直し+α辺りが
候補なんですが。

ふるぴー

>ガトさん。
今回のみんキャンで気付きましたが、我が家のだけ妙に色が薄い・・(笑)。
縫製部の広がりやシームの部分剥離等いよいよかなって感じ
です(^^)。新幕購入決裁は下りてますんで、あとは
何にするか??ってトコです。

ふるぴー

>びぃちゃんさん。
やっぱり、来年の情報が出揃ってからの方が良いかなと
嫁と話してます(^^)。ロックが出た時のような
衝撃的なのが欲しいですね〜(笑)。

13/11/7

mitsu.310

歴戦の証し!ベテランの風格漂うスレ具合!!使い込まれた道具の哀愁感!? 現役を引退するには、まだ早いのでは?(ぷっ)ところで、このロゴの部分が全部剥がれたりした場合は、どうすれば良いのでしょうね〜!?
本社に送れば、新しくプリントして頂けるのかしらん??
それとも、新品に交換(コレは無いか?)もしくは、格安で新幕を提供!はたまた、ご苦労様で終わりなのでしょうか?
我が家の赤アメドは、まだ剥がれて無いので大丈夫なのですが、気になるなぁ〜(>_<)

Rikutoto

幕選びで、次回のカタログが待ち遠しいッスネ!

ふるぴー

>mitsu.310さん。
「ロゴ」のプリントは、もうすぐ剥がれますね〜(^^)。
なんたって浮いてきてますんで(笑)。
まだリビング部分の雨漏りが無いんでマシですかね。
うーん新しくプリントするなら「買って下さい」と
言われそうな気が・・。幕体だけで売ってくれるんで
すかね〜(笑)。

ふるぴー

>Rikutotoさん。
来年は値段も更に凄くなってたりして??(爆)。