プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 628 リンク: 0 コメント: 9

焚火スターターセット+焚火台 グリルブリッジL+焼アミステンハーフ Pro+グリルプレートハーフ 深型

ゆらそらの空間

ずっと憧れてた焚き火台ゲット〜!!!
焼き焼きもしたいのでオプションも数点ゲト!

これで焚き火とBBQはOK〜ヾ(=^▽^=)ノ

焚き火には炭床ProMの方が良いのかな???

  • ジャンル

    キッチン/クッカー

  • 2013/11/5登録

コメント

13/11/5

ともたん@

はじめまして♪おめでとうございます(*^^)
焚火の場合、炭床は不要では???と思います。

ともぴー

はじめましてm(_ _)m
ぼくは初め炭床使ってましたが、使わなくても大丈夫だという事に気づいてからは使ってません。
最大の利点は「後片付けが楽」です!
難点は「移動させるとき単体だと閉じてしまう」ことでしょうか。

ともたん@

>>難点は「移動させるとき単体だと閉じてしまう」ことでしょうか。

↑同感ですwロック機能があるといいのになと思いますよね^^

A/J

炭床の悪い用法として・・・ムリヤリ下から引っこ抜いて薪や炭の上から乗っけてやりますと火勢を抑えることができます。種火を上手く灰に沈めてやれば・・・そのまま朝まで残り、朝焚にまた最初から火を起さずに済みます。もっとも炭つぼがあればそんな危ない工夫は必要ありませんが(汗)あとは効果として薪の節約にはなるでしょうか、使い道は意外とあるのでスタッフさんの経験談を聞いてから決めても悪くないと思いますよ!

ゆらそら

ともたん@さん

はじめまして@^-^@
なるほど!焚火の場合は炭床無しで良いんですね
(。≧ω≦。)ノ

ゆらそら

ともぴーさん

はじめまして@^-^@
なるほど確かに炭床が無いと閉じちゃいますね。。。
後片付けが楽って事は使っても良いかな〜ヾ(´^ω^)ノ♪

ゆらそら

A/Jさん

お〜!!! 確かに焚き火後、寝るのに蓋みたいに出来たら
安心ですね〜ヽ(´3`)ノ
薪の節約にはなりますね!!!
スタッフさんの経験談!勉強になりそう(。≧ω≦。)ノ

13/11/6

びぃちゃん

やっぱりSPと言えば焚き火台ですね!
色々な料理等を楽しまれて下さいね(^_^)

ゆらそら

びぃちゃんさん

SPと言えばですよね〜(。≧ω≦。)ノ

料理に焚き火!!!使うのが楽しみです〜ヾ(´^ω^)ノ♪