プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1248 リンク: 3 コメント: 16

こちら側への吊り下げも〜リビングシェルインナールームS【TP-712IR】〜

ねおの空間

我が家のリビングシェルキャンプには欠かせなくなっているインナールームS。

今回、いつもと違う方向につり下げてみました。

これまでやっていた奥にインナールームSが有る場合と違い縦長になったリビングスペースの雰囲気はこれはこれでいい感じ(^-^)

これからの季節を想定し薪ストーブの設置位置出し構想も静かに行われていた模様です(笑)

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2013/11/5登録

コメント

▽最近の10件 [ 全16件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
13/11/6

ぱどる

Sだから成せる業ですね。
水バッグを吊るしてるトライポッドもいい感じです。(^^)

ねお

>*sattoさん
本宅も抜かり無く(ぷっ)

疲れたら別宅でノンビリ休憩(爆)

ねお

>kazoc3*さん
この向きもナカナカでした(^-^)

>本当に使う日が来るのかはビミョ〜σ(^_^;)
今度リビングシェル1張りで向かい合わせで吊るしてみます?(笑)

我が家は全面お座敷がまだ遠く。。。(またお邪魔します:ぷっ)

ねお

>ぱどるさん
リビングシェル、ランドステーションのどちらを張っても幕内に吊るしていい仕事してくれてます(^-^)

>水バッグを吊るしてるトライポッドもいい感じです。(^^)
こちらも良い吊るされっぷりです(笑)

ひょっこりー

○&○系のイベントですね?

やっぱり剛炎には大鍋が似合いますね〜(^^)

ドロメダリースタンドもカッチョエェ〜!!!

ohige3

面白いですねぇ!
今度我が家も試してみます!

13/11/7

ねお

>ひょっこりーさん
少しご無沙汰でした(^-^)

>○&○系のイベントですね?
それが嬉しい事にこの日は我が家と友人家族で貸し切り(^-^)
少し前には某ODメーカのイベントにも使われたそうです。

>剛炎には大鍋が似合いますね〜(^^)
当初は「剛炎で芋煮」を考えていましたが、この後素敵な囲炉裏との出会いに

・ニヤニヤ準備し...
http://kanshin.snowpeak.co.jp/...

・美味しく頂きました(笑)
http://kanshin.snowpeak.co.jp/...

ねお

>ohige3さん
リビングシェル内のリビング形状違いで雰囲気違いも楽しめました(^-^)
今回のテーマはこれからの季節に向け薪ストーブ配置考察でしたがこちらも順調に消化(あはっ)

これからもインナールームSの懐の広さをジックリ楽しもうかと(^-^)

13/11/9

Rikutoto

ちょっとレイアウトを変えただけでも
新鮮な気分ですよね!(^o^)

ねお

>Rikutotoさん
>新鮮な気分ですよね!(^o^)
家の模様替えは腰が重くてもフィールドの別荘では捗りました(ぷっ)

次回の模様替え構想に思い耽りつつ晩酌してます(ニンマリ)