ユーザーズサイトリンクユーザーズサイトリンク

クリック: 442 リンク: 0 コメント: 4

AOISORAHP »

valleygodの空間

ワンコ(キャバリア)4頭とキャンプ&カヌー
アウトドアを満喫しています。
2013年から薪ストーブも導入して、冬キャンも楽しみになりました

  • 2013/11/1登録

コメント

13/11/2

ふぁいんず

こんばんは〜!

先日、駒出池でお逢いした「ふぁいんず」です〜コチラにもいらっしゃったんですね。

平日のやまぼうしで新幕デビューとは羨ましい限りです。しかも薪ストまで…(^^)
ゆっくりと流れる時間と富士山を堪能されたのではないでしょうか。

この3連休はココSPCのお友達とご家族の総勢120名でグルキャンしてきます〜富士山見えるか微妙な天気ですが…(^_^;)

ブログ、嫁もチェックしている様ですよ〜(笑)

dama

はじめまして!

すばらしい景色でのキャンプですねー!!!

鮎も旨そうでした(笑)

valleygod

☆ふぁいんずさん、コメントありがとうございます♪


駒出池キャンプ場ではお世話になりました。
奥様とお話ししているうちに、ランステ既に持っているけど買っちゃおうかな〜?って気持ちになりました。
限定品となれば、やはり欲しくなります。

やまぼうしは初めてでしたが、
一度は行ってみたいな・・・と思っていたキャンプ場です。
さすが、人気のキャンプ場だけあって、平日でも利用される方がいらっしゃるのにはビックリ!

3連休、グルキャン楽しそうですね。
総勢120名とはまたスゴイ!!
ふもとっぱらでこの3連休にSPのストアキャンプが催されるので
行きたかったのですが、予定があって行けなくて残念です。

レポ楽しみにしていますね〜。
奥様にもよろしく〜♪

valleygod

☆damaさん、初めまして!
        コメントありがとうございます♪

富士山が見られるキャンプ場って、いいですよね。
2日間のうち見られたのはほんの短い時間でしたが、
ココのキャンプ場からの眺めは素晴らしかったです。

鮎、美味しかったですよ〜。
ロゴスの串焼き台やっと役に立ちました(嬉)