みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 578 リンク: 1 コメント: 5

2013雪峰祭*秋

alexpapaの空間

今回で3回目となるHQでの雪峰祭に行って来ました
この2幕は前回と前々回、雪峰祭の抽選で購入できたものです

リビシェルとヘキサの里帰りとなったキャンプは金曜日から日曜日の午前中まで、大雨に見舞われて大変でした。

雪峰祭自体は前回よりもいい感じになってきたのではないでしょうか。でも、もっとウェルカムな感じが欲しい気もしますし、宿泊者に対してはもう少し一般の方との明確な区別も欲しい気が今回もしましたね。

  • 2013/10/30登録

コメント

13/10/30

ヤマちゃん

おはようございす。
行かなかった自分から見ても昨年より楽しそうにみえましたね。
限定品の販売は無理にしても、宿泊者に対してはディズニーランドのようにオープン前の祭りを体験できるとか、ノベルティーを差し上げるとか(^^)
何か差別化が欲しいところですよね。

dama

おはようございます!

雪峰祭(ストアですが)行くくらいなら
早く準備してキャンプ場に行こうと思いました(笑)

そろそろキャンプ場もクローズしますが、
終了間際なら野菜などたくさんもらえるキャンプ場がありました。
そういうところはまた来たいなと思います。

13/10/31

alexpapa

ヤマちゃんさん
こんにちは。
限定品はかなりの数が揃っていましたが、幕関係は残っていましたね。
おにぎりとキノコ汁が復活したのですから、あとは宿泊者に対する差別化をお願いしたいところです。

それが無ければ次回は行かない?それとも欲しいものが当たるまで行くか(笑)

alexpapa

damaさん
こんにちは
先日ストアの店長さんとお話をしたら、本社の雪峰祭は行ってみたいと言っていました。その日は全国のストアが雪峰祭になるのですから、店長さん達はいつまでも行くことが出来ないわけですよね。

似たようなこと出来そうな気もしますが、、、。
まあ、
物欲よりもキャンプに行きましょう! ですね。

15/2/26

ちゃいさん

alexpapa さん!v(^^)/
つながりありがとうございます。
この日は雨・雨・雨でしたね。HQでは何も買わずでした。
新幹線とレンタカーでのHQ訪問でしたヨ。(ニコ)