みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 767 リンク: 0 コメント: 12

雪峰祭初参加!

ともぴーの空間

キャンプを始めて3ヶ月、初の参加です。

始めて間もない頃「spの沼には気をつけろ」と聞いていたのですが、それでも足を踏み入れてしまうとは、なんと魅力的な沼なのでしょうか。祭りの雰囲気に染まり、沼に踏み入れた足はすでに汚れている。
「え〜いっ、全身汚れてしまえ!」
嫁さんに相談したところ、素敵なお言葉

       OK

目指すはプラチナ、割引品は対象外ということなのですべて定価で思い切り沼を楽しみましたよ〜。
金額見ながら幾度もレジで精算し順にランクを上げてほぼ到達、年内買い物あと10,000円で確定です\(^o^)/ 久々に最高にテンション上がりました。そして妻が気に入ったアパレルがあったので1着だけプレゼントして円満に終了。

店員さんには嫌な顔せず付き合っていただき気持よく購入することができ、ありがとうございました。
クイズラリーもB級入札も敗れましたが、思い切り雪峰祭を楽しめました。会場でお会いした方々、優しくしていただき感謝しております。またお会いできる日を楽しみにしています。

  • 2013/10/27更新
  • 2013/10/27登録
  • 2回更新

コメント

▽最近の10件 [ 全12件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
13/10/28

わぎっち

ともぴーさん
初めまして。そして「沼」にようこそ(笑)プラチナは通過点!
お互いブラックの領域目指して頑張りましょう。
数あるブランドの中でスノーピークを選ばれたのは正解です。
なぜならスノーピーカーは、みんな家族ですから(笑)

Archangel

ようこそ沼へ。(笑
安く買うよりもポイントって重要ですよね。
特にPランクになるまでは。(笑
その後は、ストアスタッフとのおつきあいも重要な要素だと思います。
それこそが本当のSP沼だと思いますよ。(爆

ともぴー

わぎっちさん 初めまして。
通過点ですか((((;゚Д゚))))))) やはり聞いている通りに沼は深いですね。
清水の舞台から飛び降りた先が底なし沼でしたか(爆)
HQを何度か利用してますが、キャンプされてる方々は共通して爽やかでフレンドリーですよね、気持ちいいです。メーカー、ユーザー共に質の高さを感じます。
sp選んで良かったです。

ともぴー

Archangelさん 初めまして。
スタッフとのお付き合いもまたspの良さですね。
焚火イベントのときsp社長さんがおっしゃられていた「メーカーだった私達を、ユーザーさんがブランドにしてくれて、更に育てていただいている」ということは、そういうことなのですね。素晴らしい関係です。
これからも長くお付き合い&楽しみたいと思います。

13/10/29

koba*

ともぴーさん!(^o^)/

行かれてたんですね〜
諸事情により自宅待機な2日間でした
お会いしたかったな〜
来月泊りに行くかもなんで、ご一緒しませんか?
決まったら連絡しますね

ともぴー

kobaさん
お声がけありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
自宅待機でしたか…残念でしたね、さぞや悶々とされたのではないでしょうか^_^
初の参加、雰囲気に飲まれて散財でしたけど楽しかったです。

来月っていうと11月ですよね、是非是非誘ってやってください(^O^)/
キャンプ歴なんて産まれたての仔犬みたいなもんなので、色々と教えてもらえたら嬉しいです。

mitsu.310

ともぴーさん、こんばんは〜
あれ?AかCサイトにアメド1張りでしたよね??
私、Aサイトに居たのですが、気が付きませんでした〜
ってか、今回は他のサイトにご挨拶廻りしなかったのでAサイトから動きませんでした(;^_^A
ひょっとしたらCサイトでしたか?
次回あれば、ご挨拶に行きますね(^^)

13/10/30

ともぴー

mitsu.310さん こんにちは。
僕 Cに居ました。mitsu.310さんのこと気になってたのですが、こちらこそ挨拶もなしですみませんでしたm(_ _)m
娘の学校が文化祭だった事もあり慌ただしく動き回っていて余裕が無くなりましてσ^_^;
次回チャンスがありましたら是非ともご挨拶させてください。

13/11/29

xxkikuzoxx

ご訪問&コメントありがとうございました。
雪峰祭に行かれたんですかぁ〜
我が家は台風が心配でキャンセルしちゃいました(T ^ T)

ともぴーさんも八月デビューですか、ウチと同じです。

私達も初心者ですがどうぞ宜しくお願いします。

ともぴー

>xxkikuzoxxさん
こちらこそヨロシクです(^O^)/
お互い底の見えない沼を楽しみましょう(爆)
まあ、底が見えないどころか対岸も見えませんが…

今度ご一緒できることがありましたら是非ご挨拶させてください^_^