みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 598 リンク: 0 コメント: 7

皆さん雪峰祭どうでしたか?

ヤマちゃんの空間

毎年翌日は会社のイベントの関係でHQに行けず…
ホームへいって来ました。
人が少なくて何か拍子抜けしてしまいました。
アウトレットは昨年よりは良かったかな^^;
やはり本社は勿論ですが、直営店が優先なんですかね(。・・)
ちょっとストアーが可哀想な気がするのは自分だけなのかな(T.T)

  • 2013/10/26登録

コメント

13/10/26

もあぱぱ

レクタオールグレイ、現物ゲットされたんですか?
ホームページには、店頭販売はHQだけだと書いてありましたが、インストアSPSでも店頭販売されたんですね!
しかもドッグアンカーまで!

dama

はじめまして!

そうですね!ストアはさびしそうでした。
直営も行ったけどしょぼいものしかないし…

もう少しなんとかして欲しいと思います。

13/10/28

ヤマちゃん

もあぱぱさん今晩は。
おっしゃるとおりなんですが購入してきました(^-^;
でも折角並んで買えない方もかなりいたらしく、HQ優先ではなく身近かなSPSのお客様をもっと大切にして欲しいと切に願います(^-^;

初めましてdamaさん今晩は。
直営店もそんな感じだったんですか!
直営店に行けばもっと楽しく物も有ると思ったのですが^^;
SPさんどうしちゃったんでしょう?
来年は期待してます(^^)

13/10/29

みっ

用事があって、1時間遅れで 行ったら ワゴンセール みたいに 「ドン」 ってありましたね。 あまりいつもと変わらない様子でしたね。 うちの三男は いつものごとくラウンジシェルで遊んでましたけどね…(笑)

ヤマちゃん

みっさん今晩は。
1時遅れだと我が家も同じくらいの時間帯に居ましたね^^;
確かにワゴンセールみたいでしたね(^^)

mitsu.310

HQ雪峰祭に行って来ました〜(^^)/
SPW・東北に来られる方々と再開したりして充実した雪峰祭に成りましたよ〜\(^o^)/
しかし、唯一!残念なのが、B級もクイズラリーもハズレ(ToT)
前回も全滅だったので、よっぽど”運“が無いんですね〜(笑)

13/10/30

ヤマちゃん

mitsu.310さんはようございます。

いつもご一緒している方々との再開は本当にリラックスできて楽しまれたようですね。
全滅をいい方に考えて、その資金を来年の新商品に当てるのはどうでしょうか( ´艸`)