みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 587 リンク: 0 コメント: 17

聖地巡礼”第三章“〜台風が来たりて雨が降る〜

mitsu.310の空間

台風27・28号には、肝を冷やしましたが、どうやら針路がズレた様ですね(^^)なので、雪峰祭に向けて出発します!
日本列島すべて雨模様ですが今年は、ほぼ雨キャンばかりだったので平気です(>_<)
HQまで700�qオーバー!気合い入れてスリップ事故の無い様に高速を飛ばして行きます!
本日のHQ入りは無理なので、三条の駅前ホテルに宿泊します。
当日の受付開始に間に合う様にの調整です。
雪峰祭に参加の皆さ〜ん、当日は宜しくお願いしますね〜(^^)/
では、行って来ま〜す\(≧∇≦)/

  • 2013/10/25登録

コメント

▽最近の10件 [ 全17件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
13/10/25

Archangel

遠征お気を付けて!
良い事がありますように。(笑

ヤマちゃん

気お付け行ってらっしやい!
天候によっては宿泊できないみたいなんで無事泊まれるといいですね。
どうぞ楽しんで来て下さい(^^)

rx78-2

こんばんは
プレマシィ懐かしいです。いい車ですよね♪
気をつけて行ってらっしゃい!

*hira

来来♪( ´▽`)
今はいい感じに雨降ってるぜ〜

まごしち

おっ!
今晩はどこで呑んでますか?(爆)

13/10/26

ねお

良い旅になります様に〜!!(^-^)

mitsu.310

青森県は下北半島のてっぺん!むつ市を出発したのが13:30分。
燕三条到着22:09分!新潟市に到着まで、ずーっと雨でした(T^T) そんな中、事故発生!大渋滞です。大型トラック後部にZ34が突っ込んだのでした。
車体が低いスポーツカーなので、スポッとはまった感じです。フロントウィンドウも粉々だったので、かなりの衝撃かと思います。(ドライバーの安否が気に成ります。)
こんな事故を目撃してしまうと「自分で無くて良かったなぁ〜」と不謹慎なのですが思いました(;^_^A
しかし!?この私、そんな事故を横目にちょっとだけアクセルを戻して爆走しました(≧∇≦)b
そして、燕三条に無事到着しました〜(^^)/
これもきっと、コメント下さった皆様が、無事を祈って下さった事だからだと思います(>_<)
それでは雨が降ろうが、槍が降ろうが、雪峰祭を楽しんで来ま〜す!

ま〜&おり〜

こんばんは、私とたいちくんは0:30頃に到着しまして、車内で静かにパーティーをしております。明日…今日楽しみにしてますね(^。^)

ヤマちゃん

無事到着してなによりです。
お昼頃には雨が止むみたいなので楽しんで来て下さい(^^)

ま〜&おり〜さんも行ってるんですね!
毎年翌日が業務都合により行きません>_<
いつか行ってみたな…
何はともあれ楽しんで来て下さい(^^)/

Archangel

無事到着、良かったです。
大阪はもう雨も上がり、天候も回復していますので新潟も徐々に回復するかと思います。
しっかり楽しんで下さいね。
私は近所のSPSをハシゴ予定です。(爆