おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 388 リンク: 0 コメント: 6

オートリゾートパーク ビッグランド

A/Jの空間

キャンプ場としては中規模で、奥行きのある配置。特徴として・・・林間、と言うよりむしろ「林中」というくらいの木立の中に設営します。大きい車の方はちょっと気をつけないといけません。しかしかといって下はきれいな砂利が敷かれ、落ち葉などがあまり無く良く手入れされていることがうかがえます。木立の間隔の狭さゆえ、ポールレスなタープやハンモックなどの設営が容易です。(タオルやダンボールなどの木肌の保護が必要です。)そしてなにより!・・・帰るとき管理人さん御夫婦がお見送りしてくれたこと!なんだそりゃ!初めてだぞそんなこと!?否が応にも印象がよくなったのでした。なもんですから、ファミリーキャンプなどは「遊んでくれるキャンプ場のおじさんおばさん」がお子さんには小さくない要素なのでソロよりむしろ家族で行くと・・・多分たのしいのではないかな?と。
http://www.bigland.co.jp/

  • 2013/10/21登録

おすすめ周辺情報

近くにサントリーの白州蒸留所があります。ソロでもウィスキー買ってきて楽しむのもアダルトな雰囲気で良いかも?!

とっておきのネタ

コメント

13/10/21

ねお

おぉ!ハンモック泊だったでしょうか!?(^-^)

A/J

>ねおさん
いやいや、まさかまさか(笑)。もう寒いくらいですし。マット引いた上でブランブランしてました(^^;)

ふるぴー

あれっ。
ボクのホームですよ(^^)。ランドロックも張れます。

A/J

>ふるぴーさん
えええ!?って、まあ場所を選べば?流石にどこでも、とは行かないと思いますが・・・がんばれば?(汗)

ふるぴー

あははっ、信じがたいでしょうがhttp://kanshin.snowpeak.co.jp/...こんな感じで(^^)。

A/J

>ふるぴーさん
横幅はギリギリかわせるとして、フロントにこんなに悠々とれるとは!驚きです!