みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 371 リンク: 0 コメント: 20

昨日のお泊り 41

ミヤッチーの空間

今年最後のファミキャンに行って来ました。
当初は静岡方面で富士山を見ながら満天の星空を楽しむ予定が雨・・・
それでも行くつもりが「大雨だとグチャグチャになるしね」で目的地変更、「いとしろ」です。

土曜日は青空で雨も無く快晴、のんびりと贅沢な時間を満喫しました。
翌日は天気予報が当り雨でしたが、家族4人で雨具着てスムーズに撤収完了。
雨でも贅沢なキャンプが出来ました。

帰宅後ラゲッジルームの荷物が濡れている?
濡れたロックを入れた90Lのゴミ袋に穴が・・・
シュラフやマット等、乾燥させる物が増えました。

  • 2013/10/20登録

コメント

▽最近の10件 [ 全20件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
13/10/21

ミヤッチー

ラガぴ〜さん、ベテランにはまだまだ経験不足です。
雪中未経験だし。

本日朝から乾燥、嫁が夕方片づけてくれました。
でも何となく湿ってる?

ミヤッチー

もんどさん、トランプここには書いて無いよ〜(笑)
ババ抜き、今回負けが非常に多くて私が勝まで止めませんでした!
土曜日が予想外の晴天だったので大満足です。

ミヤッチー

ガトさん、水没は昔、1っ回だけ!
猫の行水じゃないからね(笑)

今回は息子にブチブチ言って無いよ〜
ブッチって1回言っただけ(笑)

ガトさんと同じで風邪ひかないから大丈夫です(笑)

ミヤッチー

hiroさん、どうしたの???復活した?
そうか!スノーピーカーでしたね(笑)

水没はもういいです!猫にしましょう(笑)

ミヤッチー

ちゃいさん、ファミキャンは雨の確率が非常に高いので慣れました(笑)
帰ったあとが大変です。

ストーブ1個で十分暖かでした。

ミヤッチー

NCYYさん、無理やり連休取りました(笑)
そしたら雨でした!

雨だとグランドシート便利ですよね〜
ただ撤収時が大変ですけどね!

13/10/22

Beetle1975

>設営&撤収は家族で毎回行いますよ!分担が決まってます。

ウラヤマシイ!早く自分の子供にも教え込まなければ。

13/10/24

ミヤッチー

Beetle1975さん、幼稚園児の頃から教えてます。
高校生になりやっとまとも?に作業できるようになりました(笑)
娘はまだまだですけどね!

13/10/28

Beetle1975

>高校生になりやっとまとも?に作業

今小2なので、そこまでになるにはまだまだ長いですねー。
その頃には一緒にキャンプ行ってくれるかも心配です。。。(悲)

ミヤッチー

Beetle1975さん、小2の頃はシュラフが収納できなくて嫁に延々指導さてれよく泣いていた記憶が・・・