みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 421 リンク: 0 コメント: 8

ソロ用装備へ名入れ

すばパパの空間

最近増えたソロ用装備に、とある方法で名入れをしました。
シングルストーブ地、ソロテーブル、シェラカップ(SP製ではない)へHN他を入れて目印になりました。
(大物への応用は物理的に不可能です。)
ソロキャンデビューはいつになるのか?

なお、同様の施工をされる場合は自己責任でお願いします。

  • 2013/10/19登録

コメント

13/10/19

*現実回避*

へっ!? (゚Д゚≡゚Д゚)? ソロ?
*yuu*さんとすばくんは・・・ 

すばパパ

>*現実回避*さん
すぐにではありませんが、次第にソロで行動するパターンが増えてくるかも?
自転車仲間の間でも山登りが共有の趣味として広まっており、お誘いも受けているので、来シーズンにはラゴ1も持って参加になるかもです。

山登りにはそれ相応の容量のザックを買わないといけないのですが・・・。

ふるぴー

レーザーですか?。
わが家も、段々家族都合が合わなくなってきてますね〜(^^)。
来年は、益々ファミキャンがキビシイかも・・。

13/10/20

すばパパ

>ふるぴーさん
正解です。
今年は結局wayへ正式参加が一度もできず、雪峰祭もHQ訪問を諦めなければならないなど、キャンプスタイルの変更を痛感しています。

ねお

我が家は金属用のインクでゴム印です。
使ううちに薄くなったらまた押してますが(笑)

消えない目印は良いですね〜(^-^)

すばパパ

>ねおさん
あまり公に出来ない方法で加工しています。
素材により設定を微妙に変えたほうが良いのは何度がやって判りましたが、その条件が不明なので多少の失敗は覚悟です。

最初にトライしたシェラカップは、加工物を固定していなかったのが原因で傷付きになってしまいました。

13/10/21

AKIRA

僕もソロキャンしたいんすけどねぇ。。。

すばパパが近所だったらなぁ。。。w

すばパパ

>AKIRAさん
近くに自転車仲間で山登りに凝っている人がいるので、色々とアドバイスを受けることができそうです。
ソロキャンに向けてキャンプ道具の見直ししたいのですが、山に行く為にデジイチを持っていこうとすると思うので、必然的に荷物が増えて悪循環になりそうです。