プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 527 リンク: 0 コメント: 5

ステッカー

たいちくんの空間

新車を購入したもののあまりにも色気がなかったので
購入からかなりの年月放置していたシルバーのステッカーを貼付。

それでもまだ地味・・・。ボディーカラーの選択間違えたか(汗)

  • ジャンル

    フィールドギア/アクセサリー

  • 2013/10/17登録

コメント

13/10/18

mitsu.310

わぁ〜今やレインボーに次ぐ、貴重なシルバーステッカーですね〜(>_<)
この間、オクに出品されていました。
様子を見ていたら、誰も入札しないのでラッキーとばかりに入札しました。すると!その途端にバンバン競って来るでは有りませんか!
このステッカーが欲しい方は、SPCの方だとは思うのですがなんか嫌な気分に成りました〜(T^T)
今、偽物でも制作しようかと思ってます(;^_^A

たいちくん

mitsu.310さん

雪峰祭にはこの車で出撃しますので現地で見かけたらよろしくお願いします。

車種はノアのYYです(笑)

mitsu.310

私のは、青森ナンバーのプレマシー(グレー)にルーフBOXを載せています(^^)
ステッカーの位置は、王道のド真ん中!ストップランプの下に貼ってます。
まぁ青森ナンバーの参加は、私の他に多分1組だけかと思うので間違う事は無いかと思います(笑)
では、当日”ま〜&おり〜“さんのサイトを探しますので、その時にご挨拶を(^^)/

13/10/19

たいちくん

mitsu.310さん
設営するサイトも決まっていて青森ナンバーだったらすぐにこちらが確認できそうです(笑)

当日楽しみですね。後は天気がよければ・・・

mitsu.310

おはよう御座いま〜す(^^)/

一応、Aサイト辺りを狙っていますが、受付開始には間に合わないと思うので、皆さんが設営終わってからの登場と成るかと思います(;^_^A
当日の持参幕は、赤アメド&赤ヘキサSは決定で、レクタMとエッグをどうするか検討中です。
私、過去2回HQに行っていますが、2回とも雨でした(T^T)
今年は、台風が猛威を振るってますが、当日は晴れて欲しいですよね〜