おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 268 リンク: 0 コメント: 5

松原湖高原オートキャンプ場

A/Jの空間

こちらも結構な面積を有するキャンプ場でして、水場の苦労はあるかもしれませんが、芝でも林間でも、時期折々に好きなところをチョイスできます。予約ができないので早い者勝ちになりそうですが。
さて。そんなことより聞いてくれよ<1よ!
キャンプ場、という大前提を台無しにしそうですが、こちらでは「マイティデューロ・MTB24時間耐久レース」という企画を毎年行っております。
http://bikejoy.web.fc2.com/...
コーヒー飲みつつ、タバコ吸いつつ、本を読みつつボヘーッと眺めていましたが・・・楽しいです!できることなら参加したかった。(自転車無いけど。)ともあれ、子どもや女性、ガチで走りまくる人もあればコスプレで走る人もあり、イロイロなエントリースタイルがあるので敷居は低そうです。興味のある方は来年キャンプ込みでエントリーしてみるのも面白そうです。汗かいてもすぐ近くに温泉ありますので便利ですよ!
http://www.koumi-town.jp/...

  • 2013/10/15登録

おすすめ周辺情報

とっておきのネタ

コメント

13/10/16

*yuu*

是非来年は参加してみてくださいヾ(・∀・*)/


あ、ここ
駒出池がいっぱいだった時に行ってみようと思ってた所です
お風呂も近いしいいですよね

A/J

>yuuさん
ぜひすば君を立派な泥男と書いてマッドマンに!(笑)
というか、パパさんあたりは喜んで新車を!?

13/10/17

*yuu*

え〜っと、新車に行かれても困りますので
おうちにあるMTBで参加なら可としますw

すばくんは。。。ちょっと伸び盛りで
自転車のフレーム悩むところです(^_^;

13/10/18

A/J

>yuuさん
あまり詳しくはないのですが、起伏があるのはMTBなら当然で参加者共通の条件ですが耐久、となったとき、やはり軽ければ軽いほど疲労度が有利なのは間違いないのでここはひとつ、小さいフレームで小さいリム、しかしスプロケットを小さめ3段くらいに絞って使えば・・・て、経験者に聞いたほうがよほど為に成りますって!これを釈迦に説法、と申しマス(死)。

13/10/19

*yuu*

あのね、うちのパパさん大滝のエンデューロにも参加するくらいMTBにも乗ってました(笑)
いまはロードレースばっかりで埃かぶってるだろうな(^_^;)
で、わたしは自転車屋の娘(現在は自転車屋の姉)ですヾ(・∀・*)/