みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 304 リンク: 2 コメント: 18

市街地テン泊の朝

NCYYの空間

単なる庭泊ですが。http://kanshin.snowpeak.co.jp/...
当然キッチン・風呂等に不便なしで、夕刻の思いつきでも時間に追われることもなし^^

子供たちと基地気分と、少し冷え込んだ翌朝のすがすがしい空気を楽しめた一泊でした。

  • 2013/10/15登録

コメント

▽最近の10件 [ 全18件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
13/10/16

NCYY

まごしちさん
ありがとうございます。

夜泣きは身体をさすったりで乗り越えたものの、この朝のギャー泣きの際は、パジャマ・素足で外へ飛び出しました。

おかげで良い眺めに出逢えましたが・・(^^)

NCYY

ねおさん
少しだけお先に恵まれた環境に?

「庭泊」・・うちも嫁だけは想定外のポジションをキープ中(笑)

NCYY

ガトさん
>風邪ひかさないように(笑)
どこかで見られていたような〜(爆)
秋らしくちょっと冷え込んだ朝は気持ち良い反面・・(^_^;)

長男に最近は弱っていることも多く。
ヘンネチを起こした際も、友達と遊び立ち直る姿を見ると、こちらこそご一緒する機会があれば有り難いです。

NCYY

ちゃいさん
ありがとうございます。
「テン泊」聞くなり喜び勇んでましたので、長男はきっと良い夢も見られたことと思います(^^♪

眠ってしまった後に連れ込んだ次男は、ほぼ拉致状態でした・・(笑)

NCYY

ラガぴ〜さん
>トラックの荷台でテン泊...軽トラの荷台では雑誌で見ましたが・・
運動会でのテントなんて非じゃない光景ですね!
ゆっくりお話聞きたいですね〜(笑)

NCYY

けいまるパパさん
大人も子どもも(?) ストレス発散できる良い機会だと思います。
天候にも恵まれたので、一応「キャンプの朝」気分を満喫(しようとしてました^^;)

つながりお待ちしてよろしいですか〜(笑)

NCYY

びぃちゃんさん
>あれっ、奥様は付き合ってくれないのですか?(笑)
長男含めての報告を受け、少し心動いたようにも?!

僕の方はこの手法なら、連休なくともキャンプ可能と手応えを感じた良い体験でした(^.^)

NCYY

*yuu*さん
ありがとうございます。
なんとなくバカンス気分のようで(笑)

お庭でですが、連休最終日はのんびりと一日過ごすことができました(^^)

13/10/17

しゃもじ男

こんにちわ(*^_^*)
Oh〜!!
まるでハワイのようなサングラスでバカンス!?笑
自宅キャンプフィールド。。。憧れます。
そこで雪中やったら本物ですね!笑

13/10/18

NCYY

しゃもじ男さん
冷え込んできましたね〜

もう少し待ってたら幕周囲に雪も積もるかと思うくらい。
でも、お山は全くそんな気配なく、頂付近も台風一過で青青としてました。

>自宅キャンプフィールド。。。
当初「おすすめキャンプ場」で掲載しようかと(笑)
ハワイもなかなか行けないので、ちょっと気分だけ!(^^)!