プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 642 リンク: 0 コメント: 5

黒い!実に黒いYO!

A/Jの空間

野球はむしろ嫌いなくらいですがいつもお世話になっている楽天と魂のふるさと東北を応援しないと仕方がないということで渋々!そう!渋々セールに乗っかり勢い余って買ったのが○川の黒ピルツ5+ピルツウィングSでゴザイマス。中でモルツが飲みたいです・・・飲みすぎて真っ暗な幕のなかで翌朝たっぷりと寝坊したいのです。が、所有済みのオリガミ3と比べましてグランドシートが付属するので逆にメッシュインナー的なものを使わないか別途用意しなくてはいけません。またウィングについてもポールもペグもコードさえ付属しないのであらかじめ用意しなくてはいけません。黒いのを。(笑)
感想としてはスノーピークの幕と比較するとぺらぺらでなんか心細い気がします。が!反面、縁部分はかなりがっちりした作りになっており、引っ張り強度自体は強そうです。イーズもおそらく適合しそうな感じですが、実証はできませんでした。以後の課題ですね・・・。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2013/10/8更新
  • 2013/10/8登録
  • 2回更新

コメント

13/10/8

AKIRA

黒があるんですね

似合いますねw

hiro-uch67

僕もすぐチェックしましたが時すでに遅し。売り切れになってました(T.T)

A/J

>AKIRAさん
黒は5と7で限定的に作ったのか、なんとかまだ出回っていますが少ないですね。まあ、楽なので私のような横着者にはお似合いだと思います、確かに(笑)

>hiro-uch67さん
ちょっと値段は変わってますが、まだまだありますよ〜
http://item.rakuten.co.jp/...
インナー込みなら納得なところでしょうか?・・・っていうか、インナー欲しくなってきた(汗)

また、7も少々高いですが残ってますね。
http://item.rakuten.co.jp/...
ここの住人さんならランステのインナーとして考える方が多そうですが冬のランステというのも辛そうなので夏場限定なら高容積の方が涼しそうですね。

AKIRA

いえ
A/Jさん渋いから黒が似合うなぁ
って意味ですよ(汗

A/J

>AKIRAさん
・・・おだててもなにもでませんよ?(照)
まあ実際すきなんですよね、黒。汚れても気にならないところとか(笑)