みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 319 リンク: 0 コメント: 4

皆さま、スノーピークストア阪急うめだ本店です!!

SPS阪急うめだ本店の空間

こんばんは★
スノーピークストア阪急うめだ本店です。
そして私は店長させて頂いてます、甲斐と申します。
どうぞよろしくお願いいたします(^^)
明日まで阪急うめだ本店8Fで特別室で展示しておりますので、皆さま遊びにお越しくださいませ。
お待ちしております!!

  • 2013/10/6登録

コメント

13/10/6

Archangel

本日はお邪魔いたしました。
特別室がストアのすぐ後ろにあるとは知りませんでした。
やはり実物が展示してあるのはイメージが湧いて良いですね。
グランドオフトン、欲しいなぁ。(笑

関西SPSストキャン、楽しみにしています。ぜひ実現して下さい。
九州、広島時代のお客さんも来てくれたら良いですね。

13/10/7

わぎっち

甲斐さん、お久しぶりです!広島時代に色々とアドバイスいただきました柏木でございます(笑)阪急うめだ店の特別室はオシャレな雰囲気ですね。是非、大阪に行った際にはお邪魔いたします。

あれから、ギアも増えて井上さん(広島店店長)に色々とアドバイスいただいております。久しぶりに甲斐さんにお会いしたいです。

お邪魔した際には、また色々とアドバイスお願いします*

SPS阪急うめだ本店

Archangelさん
昨日はどうもありがとうございました。
特別室も百貨店独特の趣がありますよね。
グランドオフトンいいでしょ(^^)
雪峰祭でお待ちしております(笑)
関西ストキャン、続報をおまちくださいませ!

SPS阪急うめだ本店

わぎっちさん
お久しぶりです!!!
コメントありがとうございます!
道具も増えましたか(^^)キャンプ楽しんでいらっしゃるようでなによりでございます!
井上も気合入っている広島ストアキャンプ参加でしょうか?
私も久しぶりにお会いしたいです。
大阪にお越しの際は是非お立ち寄りください。
箕面キャンプフィールドでもお待ちしておりますよ(^^)
関西のキャンプイベントもご案内いたしますね(笑)