みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 283 リンク: 1 コメント: 6

ルアーでやっと釣れました!

かっきーの空間

えさ釣りの経験は豊富な息子ですが、最近がルアー釣りをやりたいということで、今シーズン2回ほど管理釣り場に行きました。
管理釣り場、いわゆる釣り堀ですが、連続ボウズ。
本格的シーズンにはまだ早いのかなと思いながら、本日群馬県の片品川国際マス釣り場に行ってきました。
ネットでは穴場・爆釣のクチコミばかりで、思いっきり期待していきましたが・・・。


クチコミ通りでした。!(^^)!


息子と4時間券を買って釣りをしましたが、キャストもおぼつかないルアー3回目の初心者の息子も2桁超え。
私もワンキャスト・ワンヒット状態が続き、途中から数えるのをやめるほど釣れました。
お子さん・奥さんを釣りワールドにぐっと引き込むには良いフィールドです(笑)

ということで、4時間券の上限(5匹/人)を持ち帰り、今晩は塩焼き&から揚げでニジマス料理を堪能しました。
今回息子もキャストやランディングの練習も存分に出来たので、次回は釣り場併設のキャンプ場で釣りをして、焚火台の炭火でじっくり焼きながら釣り談義ができるキャンプをしたいです。

  • 2013/10/6登録

コメント

13/10/7

ねお

ワンキャスト・ワンヒット状態、、僕も憧れます(笑)

追伸:ご無沙汰しております〜!
   息子さん、随分大きくなられましたね(^-^)

かっきー

ねおさん こんばんは。ご無沙汰してます!!
とにかく入れ食いでした。
型のちっちゃさも半端じゃなかったですが(笑)
ボウズが続いていたので、「釣れない=楽しくない」の悪いムードを払拭出来たのが一番の収穫でした♪

hori

楽しい一日でしたね^^
釣れすぎて困っちゃう〜状態!?(笑)
あの手ごたえは忘れられない思い出に^^

rx78-2

こんばんは
はじめまして
息子さんとルアーで大漁!いいですねー
うちの子供にも経験させたいです♪

かっきー

horiさん こんばんは。
とにかく困っちゃうぐらい釣れました(笑)

つながりありがとうございます!
無印のキャンプ場に行ったときにバラギ湖で釣りしたことあります。
えさ釣りでしたが。。。
こちらもつながりますね。

かっきー

rx78-2さん はじめまして。
コメントありがとうございます。
サイズはともかく、久しぶりの大漁でした。
九州にも魚影の濃い釣り場、沢山あるんでしょうね〜。
ぜひお子様と良い釣りの想い出づくりを!