みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 406 リンク: 1 コメント: 9

ストキャン伊勢崎参加しました

ま〜&おり〜の空間

スノーピークストア伊勢崎キャンプに参加。場所は北軽井沢スィートグラス。2日目雨にやられましたが、3日間すごく楽しく過ごしました。
今回、後輩がアメニティドームを買って初のキャンプだったので「よし3色並べちゃお」と思い友人・後輩・私で3色のアメニティドームを並べてみました。
いや〜楽しかったです^^
店長、参加された皆様、大変お疲れさまでした〜

  • 2013/10/6登録

コメント

13/10/6

donald

3種3様の違いが分かり楽しそうですね!!
ま〜&おり〜さん。コンチハ。

やっぱり「雨DO」でしたか・・・。

ま〜&おり〜

donaldさん
アメを並べてしまったのでホントに雨DOになりました(´д`)
3日目が晴れでしたのでせめてもの救いでした^^;

ヤマちゃん

お疲れ様です。
周りの木の色付き具合見ると最高の環境たったんてすね。
羨ましいかぎりです(^^;)

mitsu.310

おぉ〜!新旧勢揃いとは凄いですね(^^)/
特に貴重なグレー幕は、新規でアメドを購入した後輩さんには新鮮に映ったのでは?

私、雪峰祭には赤アメド&赤ヘキサ持参いたしますよ〜
しかし!過去2回、赤アメドでHQ参戦して惨敗(T_T)雨撤収を余儀なくされました。
う〜ん、我が家の赤アメドは「赤雨DO」なのかなぁ〜(爆)

ま〜&おり〜

ヤマちゃんさん
紅葉は始まったばかりって感じでした。もう少しするともっとよくなると感じました。3連休から月末あたりが最高ですかね^^;

ま〜&おり〜

mitsu.310さん
最近キャンプをやる度にネタを作ろうかな〜なんて思っちゃいます。今回はアメでした。
天気は雨でも設営と撤収時だけは降らないでいてもらいたいもんですよね〜。

13/10/7

チャロママ

さすが!!!目立ちますね(^_-)
この時期の軽井沢行きたいな〜
我が家も最近雨続き…まだまだ余分な荷物が多いのか(^_^;)
撤収に時間がかかります……

ま〜&おり〜

チャロママさん
軽井沢ってなぜかどこかを満足させてくれる雰囲気を醸し出してくれますよね。自分がセレブになったような(^。^)
今回は伊勢崎店限定でしたが、とても楽しかったです。
またここでご一緒できたら幸いです(^。^)

13/10/8

ヤマちゃん

軽井沢スウィートグラスははキャンプでテント泊をした始めてのキャンプ場なんです。
時期はもう少しおそかったですけど紅葉がきれいで寒かったのでキャンパーも少なく静かでとても満喫できた記憶があります。
なのでここに行くと初心に振り返り心が洗われます(^-^;