みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 252 リンク: 0 コメント: 3

久々のフォレストパークあだたら

ひさぼーの空間

天気予報は、土日雨でしたが強行しました。
程よいお湿りでした。
ちょっとだけ、ライトアップしてみました。

  • 2013/10/6登録

コメント

13/10/7

shigeru01

こんばんは〜!

ちょっとお天気が今一だったようですが…。
ライトアップ…、よ〜く見たんですが、2WAY+黒ほおずき+C社のランタン…、その他がわかりましぇん…(T_T)/‾‾‾
このタープの下に一体何個のランタンがあるんですかー?

ひさぼーさんは年内にあと何回ぐらいFRAに行く予定ですか?(^^;)

ひさぼー

おはようございます shigeru01 さん

写真見づらいでしょうが、探してくださりありがとうございました。
2WAYランタン・・・I社のランタン
黒ほおずき・・・正解
C社のランタン・・・正解
残りは
タープの左端の内側に、マグネットで種ほおずき白
テーブル奥の地面に、I社のストーブ(笑い)
でした。
この写真でサイト番号までわかれば通ですね。

今回もC16を使いました。なぜか、娘が好きなサイトなんです。
今回は結局天気のことがあって、残り2グループはキャンセルでした。
今年はクリスマスにコテージに3グループ集まって騒げればと考えています。
できれば、その前にもう1回行くと、スタンプが20個になりコテージが半額になるのですが・・・

shigeru01さんは連泊が多いので、スタンプも結構たまってるんじゃないですか。

shigeru01

こんにちは。

たねほおずきは気が付きませんでした…。
I社のストーブも灯りはわかったんですが…。
正にライトアップですね〜(笑)

C16でしたか…、そこまではわからなかったです。
まだまだですね〜(笑)
あと1泊でコテージ半額ですか〜、それは娘さんの為にももう1泊と言わず、2〜3泊!(^^)!

僕はこの前の夏休みのキャンプでスタンプ20個になりました(^.^)
その為にわざわざ1泊追加しちゃいましたから(笑)
これでコテージでも泊まれば家族も喜ぶんでしょうが…、やっぱテントっす!
しかしそう考えると毎年FPAに1ヶ月ぐらい住んでんのかな?
自宅のローンもったいないにぁ…(*_*;