プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 541 リンク: 0 コメント: 8

なんか、カッコいいっす。

もあぱぱの空間

問題。これはなんでしょう?

って、書いてありますが^_^;
なかなか折れたりしないんでなくして補充するくらいのこの商品、こんなとこにバーコード印字するようになったんですね。

うーん、なんか、カッコいいっす!

  • ジャンル

    フィールドギア/アクセサリー

  • 2013/10/5登録

コメント

13/10/5

dama

はじめまして!

ソリッドなステークの…30でしょうか?

zodiac

ひと月くらい前からこうなってましたね。でも数回うったりすると剥げちゃうみたいですよ。まぁシールを剥がすのに苦労しましたから楽になって有難いです。

もあぱぱ

damaさん、はじめまして!

惜しいっ! ソリステ20でした(^.^)
ほぼ当たりですが(汗汗

もあぱぱ

zodiacさん、こんにちは!

9月中頃にSPC丸の内に行った時に、この直接印字版ソリステを発見して、渋いクリーム色の印字に感動してました。

おっしゃる通り、あのシール、剥がすとベタベタしてイヤだったんですよねー。

もしかして、新・消費税対応?

rx78-2

こんばんは
はじめまして
うちも最近、買い足しまして
なにげに印字してあり、かっこいいなと思いました
シールは剥がれず汚くなってたので
そういう意味でも、これいいですね♪

もあぱぱ

rx78-2さん、こんにちは!

今日立ち寄った二子玉川では、印字版と従来版が半々くらいでした。
従来版も全部シール剥がしてありましたが、スタッフが剥がしたのでしょうかね。

「おい、今日中に在庫してるソリステ300本、綺麗にシール剥がしておけよ」
なーんて、A柳店長に指示される新人の2人。。
手をベタベタにしながら残業して・・

妄想です(笑)

*tohru

ありがとうございます。

数ヶ月前から従来のバーコードシールを止めて、私達スノーピークの100%子会社のスノーピークウエルでソリッドステーク本体にレーザーマーキングしています。ユーザーの皆様のシールを剥がすという無駄な作業を排除しつつ社会福祉の役にも立っています。そしてご指摘の通りデザインも向上していると思います。(^^)

13/10/6

もあぱぱ

*thoru社長 こんばんは!

コメントいただき光栄ですっ。
スノーピークウェルの皆さんがマーキング作業されてるんですね。

見た目もカッコ良くて、その工程で福祉にも一役買ってるなんて、ますますカッコいいですっ。

以前、スペシャルオリンピックスのスキー運営に関わったことがありますが、彼ら(ひとからげな表現は個々人に大変失礼ですが・・)と触れ合うと純粋な気持ちを呼び起こされて、こちらがパワーをもらいました。