プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 720 リンク: 0 コメント: 4

アメドS + ペンタシールド + その他

まきまっきーの空間

今年キャンプデビューしました。

5月の日本帰省時に、アメニティドームSを購入。
何度かキャンプをしましたが、いろいろと道具が欲しくなり、
その後、アメリカで
・ほおずき
・たねほおずき
・ギガパワー2wayランタン
・パイルドライバー
を購入。

9月にライトタープ"ペンタ"シールドを追加購入。

やっと写真のようなセットアップが出来る様になりました。
スノーピーク品良いですね。
テントは、たたむとき空気抜きを意識しなくて良いし。

パイルドライバーは、三脚のような足が無いので、躓くこともなく。また、あの打ち込んでいる瞬間が好きです。

明るいランタンが欲しく、ギガパワーWGランタンがいいなとおもってたら、良くサイトを確認すると、すでに生産終了。
残念です。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2013/10/3登録

コメント

13/10/4

dama

はじめまして!

自分もとても欲しくなりました!
男の隠れ家ですね(笑)

かどまつ

はじめまして!

写真はUSAですか?素晴らしいサイトです。

東海岸?西?中西部?自由の国を満喫してるんでしょうね〜!!!

13/10/5

A/J

おお、すていつにお住まいですか?お帰りの際、チタンマグのカラー使用をお土産にすると、飛び上がって喜ばれますよ〜。

13/10/6

まきまっきー

damaさん

夫婦二人なので、こじんまりとした感じで、そこまで装
ペンタは今回初張りなので、いろいろと張り方を試そうかと考え中です。


かどまつさん

ここはカリフォルニア州のFremont Peek 州立公園です。
山火事防止の為、薪や炭が使えなかったので残念でしたが、
こんどはヨセミテでキャンプを画策中です。

A/Jさん

カリフォルニア在住です。
日本がオリジナルかとおもったら、カラーのモノはUSのみの
販売なんですね。良い話しをききました。
ありがとうございます。