みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 431 リンク: 0 コメント: 16

デイキャンin福岡ローマン

karinao_PAPAの空間

朝起きて、急遽思いつきで、
岐阜県 福岡ローマンACへ日帰りのデイキャンを敢行!

久し振りに家族4人揃ってのデイキャン。子供たちもとても嬉しそう。妊娠中の妻も久し振りの外出で、少しリフレッシュになった様子。(^^)

最近購入したヘキサProMが作る濃い影のもと、とても気持ちの良いデイキャンを楽しむことが出来ました。

  • 2013/10/1登録

コメント

▽最近の10件 [ 全16件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
13/10/2

karinao_PAPA

アーリィ*さん、おはようございます。

久し振りに、嫁も一緒の外遊びが出来ました。のんびり〜

もう一脚チェア追加は、叶いそうにありません。その為に赤コット買ったんでしょ!?と、嫁から突っ込まれること必至(^^;;

karinao_PAPA

ガトさん、お陰様で、ずっと引きこもってた甲斐あって、状態が良くなったらしいです。詳しい事はよく分かりませんが…(^^;;

くれぐれも、ミノ子にはしないですよ!(キッパリ)
カリナオミノパパにもなりません!

忘れ物は…思い出かな…(遠い目)

ミヤッチー

デイなら奥様も安心ですが、くれぐれも無理させないように!
設営&撤収は同然一人ですよね〜

っで!センターのシワが気になる(笑)

karinao_PAPA

ミヤッチーさん、おはようございます。
もちろん、設営・撤収・炊事・3時のおやつまで、全部自分ひとりで!
嫁は、コットかローチェアでのんびり〜でした。大分、リフレッシュになったみたいです。

っで!やっぱセンターのシワ取れないっす。張り直す気力も無く・・・
早く一発で決められるように慣れたいです。

Kcap

奥さまの気分転換と、おとーさんのヘキサ張りたいモヤモヤを
同時に解消しているところが素晴らしい〜(笑)

ヘキサ道は奥が深いし、道を誤ると一人旅の世界が…

karinao_PAPA

Kcapさん「おとーさんのヘキサ張りたいモヤモヤ」→バレバレですね。(笑)
まさにおっしゃるとおりで、嫁の気分転換もですが、自分の張りたい病もあって、楽しんできました。

ヘキサ道、行く末はソロでの4枚張りですかね・・・その道半ばで戻ってくるよう心がけます。

*JAM*

一番楽しんでたのは当然…ですよね(笑)

karinao_PAPA

*JAM*さん

一番楽しんでたのは当然、あいつですよ!
だれ?よめ?かり?なお?みの?

あ・・・おれ!

13/10/19

Takky

しばらくぶりです(汗

相変わらずおしゃれサイトですね。
先日、久々にHQで武井さわったら、なんかケロランタンが欲しくなってきました(笑

また、相談に乗って下さいね(KWと全然関係ない)

13/10/23

karinao_PAPA

Takkyさん、お久しぶりっす。
僕も、最近サボり気味で・・・

>先日、久々にHQで武井さわったら、なんかケロランタンが欲しくなってきました(笑
>また、相談に乗って下さいね(KWと全然関係ない)

いらっしゃいませ。こちらの世界へ。(笑)
いつでもご相談に乗りますよ。
我が家は当分出撃出来なさそうですが、久しぶりにキャンプご一緒したいです。
そして・・・ケロ談義したいですね。