みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 738 リンク: 0 コメント: 11

今年の秋は何を買う?

やきそば弁当の空間

出ましたね〜。
何買おうかな?
ウチはワンコがいるのでドックアンカーかな。
クロームのペグハンマーも良いね!

  • 2013/10/2登録

コメント

▽最近の10件 [ 全11件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
13/10/2

やきそば弁当

>ミヤッチーさん
何だか私もそれ欲しくなってきましたw

ヤマちゃん

うちもわんこがいるのでドックアンカーは必要かな?
あとレクタも前から欲しかったので買う予定ですね。
ハンマーも欲しいな(>.<)
でも3本になっちゃうからクロムは自分、黒2本は子供達に譲る条件で買えないかな…
そう言えば、今回幕体は本数が少ないみたいです。

やきそば弁当

>ヤマちゃんさん
レクタグレー購入確定なんですね。
ハンマーは3本目???
凄すぎます・・・。
ウチ、そんなにハンマーを買ったら嫁にそれで殴り殺されます(汗)

幕体の数が少ないって貴重な情報ありがとうございます。

mitsu.310

SNOW PEAK witn DOG シリーズから、ドッグアンカー50が復活しました〜(^^)
廃盤品復活で、愛犬家には明朗ですね〜(≧▽≦)
クロムペグハンマーも復活ですが、これは限定品だったらしいので、当時物を保有して要る方はショックですね〜(T^T)

ドッグアンカーは2006年のカタログでは「2006 NEW PRODUCT」と成っています。
ちなみに、当時の価格は¥3,129でお買い求めやすく成ってます(爆)
クロムペグハンマーは、きっと品切れになる様な予感がします(>_<)

ヤマちゃん

やきそば弁当さん今晩は。
幕体は昨年が大盤振る舞いで作りすぎたのと、コストのからみで少ないのかもしれないみたいですね^^;
今回色が違うだけですし…
ハンマーの2本目は数年前にシェルとハンマー、ソリステ、シールドルーフがセット販売されていたので単品買いじゃないですよ(^.^;
やはり発売個数が少ないと買おうか迷いますね( ´艸`)

やきそば弁当

>mitsu.310さん
クロムペグハンマーも復刻品なんですね。
知りませんでした。
ドッグアンカーは以前ヤフオクで出品(中古品)されて6,000円位で落ちてたはずです。

やきそば弁当

>ヤマちゃんさん
今回の幕体の商品はなんか好感が持てます。
PRO.モデルだの黒い商品だのを連続投入してたので・・・。
飽きてたのは私だけだったのかな?w

セット商品購入でペグハンマーが2本なんですね。
それならクロムハンマー逝っちゃいましょう♪www

mitsu.310

クロムペグハンマーに関して、正直詳しくは分からないのですが、以前ストキャン時にSPの某スタッフさんが、ステンレス製のペグハンマーを持参してまして、その事をUPしたらば “donald” さんから「某ショップ限定ノベルティ」だったよ〜と情報を頂きました(^^)
ストラップの配色は現行品と同等で、復刻版とは異なる様です。
それにしても、ステンレスペグハンマーの記事をUPして間もないのに、クロムペグハンマーが出るなんて!
何とも言えない不思議な気持ちでいます(;^_^A

13/10/3

donald

またまた「限定品」攻勢が始まる時期なんですねぇ〜。

『雪峰祭』もご無沙汰ですし、ちょっと「浦島太郎」気分です。
久しぶりに「庫出し品」出ないかなぁ〜!!

やきそば弁当

>mitsu.310さん
ステンレス削り出しのペグハンマー?
すごい・・・(.;゚;;∀;゚:,)
ステンレスだとアホみたいな価格になるのでしょうが、
クロムメッキじゃなくステンレスで出して欲しかったですね〜。


>donaldさん
雪峰祭と書いて限定品祭と読むそうです(爆)

庫出し品? 廃盤品のデッドストックって事でしょうか?
ヤバイ・・・それ素敵.+゚*。:゚+】人´∀`*)