みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 267 リンク: 0 コメント: 18

秋晴れのお彼岸&お月見camp

NCYYの空間

季節柄、キャンプ場はどこもフィーバーのようでしたので、お墓参りを兼ね、田舎で泊ってきました。

久しぶりにと思ったカヤックまでの準備は整えられませんでしたが、湖畔の散策、ザリガニ釣り、さつまいも掘りなどを楽しみました。

夜は夏に残った花火を一掃。シェルのスクリーン越しに月を見ながらの就寝は贅沢な体験でした(^^)

  • 2013/9/24登録

コメント

▽最近の10件 [ 全18件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
13/9/24

びぃちゃん

此方もお天気に恵まれたようですね!
しかし、リビシェル綺麗だなぁ〜(^_^)

13/9/25

NCYY

ねおさん
我が家もお墓参りができ、良いお彼岸となりました。

>ローアングル
子ども目線で中腰、踏ん張りながら周囲を回ってみました(笑)

NCYY

s-tomoさん
祖母宅の庭により、隣人から「テントで寝たのか」「寒くなかったか」と驚きの目で尋ねられました。

騒々しい夜のお詫びはできましたが、テン泊する理由は申し開きできず・・(爆)

NCYY

occhanさん
ありがとうございます!

下は撮影念頭に椅子に座らせました(笑)
しかし、土でも砂利でも最近はところ構わずで、まもなく四つん這いで突進してきました^^;

NCYY

taka_maeさん
いい日よりでしたね。 人気キャンプ場で楽しまれたでしょう〜(^^♪

この日は、日付けが変わる頃にひどく夜泣きを・・
お隣さんの居るキャンプ場でなくて良かったと胸を撫で下ろしてました(汗)

NCYY

ガトさん
石徹白、呑まれ過ぎ・・? 僕は今日二次検診(ぶるぶる)。 お互い気をつけましょう。
最近は遠出せずなかなかご一緒できませんが、またユックリできる機会にはよろしくお願いします。

頂いたスクーを下が使うのを心待ちにしています。

NCYY

Kcapさん
8月にご一緒させて頂いた所は別天地だった気がします。
仰るとおり、今月がキャンプ開きという感覚ですが、我が家もいつまで体調が維持できるかと内心ドキドキしています。
健康第一でご自愛ください!(^^)

NCYY

ちゃいさん
ここ 2週の連休、家から30分圏内で1泊だけが丁度良いくらいです。
今回も、ほぼ調理はなし。 中はベッドルームのみで、ゆっくり眠るだけの仕様です(笑)

子どもは気づけば大きくなってるんですね。
今のところ凸凹で良いかもしれませんが・・悩み事はつきません。

NCYY

ミヤッチーさん
ほんとに軽装、形ばかりのちゃぶ台。 風呂・食事は外です(笑)

良い場所を見つけたと思いましたが、村の中、噂にならないよう年に一度くらいに利用が制限されそうです・・(爆)

NCYY

びぃちゃんさん
残念なことに曇天かと思いましたが、単に月が上りきってなかっただけでした^^

>しかし、リビシェル綺麗だなぁ〜(^_^)
一張羅です(笑)
メンテしつつですので、言って頂くと嬉しいですが、しっかり見ると退色などはひど〜いものです。