みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 152 リンク: 0 コメント: 2

我が家の朝食

ひさぼーの空間

あぶくまキャンプランドで、久しぶのキャンプです。
朝、娘と場内を散歩し美味しい食材をゲットしました。

  • 2013/9/23登録

コメント

13/9/23

mitsu.310

わ〜い♪ひさぼーさん!久しぶりの登場(^^)

私、あぶキャンオーナーの呼びかけ感銘し同じ東北人として絶対に行くんだと思ったのが去年の事です(>_<)
そして今年のGWに行く予定で準備を進めてましたが、直前で嫁の友達からグルキャンの知らせが・・・

今年もあぶキャンに行けませんでした(T_T)
10月の前半の3連休は、今のところ未定ですが後半に雪峰祭へ行く予定なので、福島は無理だと思います。ふぅ〜

ところで、あぶキャンはどうでした?
やっぱり風評被害で大変な事に成ってました?
自然豊かで、栗拾いも出来る!あぶキャン(≧▽≦)
来年、リベンジする事を誓います!←大丈夫か?(笑)

ひさぼー

こんばんは mitsu.310さん
お声がけありがとうございます。

オイラは4月に職場がかわったので、今シーズンは思うようなキャンプ活動ができませんでした。
これからまた頑張りますので、宜しくお願いします。

今回はなんとか都合をつけて、昨日一泊で行ってきました。
楽しいキャンパーが20組ぐらいいましたよ。
娘も含めて小学生以下の子供たちが10人以上で場内を走り回っていましたから、訪れるキャンパーはあぶキャンの安全性とあぶキャンの良さを十分に理解しているんだと思います。
関西ナンバーのキャンパーもいらっしゃったのにはうれしくなりました(T_T)/‾‾‾

確かに以前と比べたら、影響はもろに受けているようです。でも、オーナー夫婦頑張ってますよ!少しづつ新規のキャンパーも来て、喜んで帰って行かれるそうです。我々リピーターもキャンプレポートするなりして、あぶキャンの良さを発信していければと思っています。

今年もさよならキャンプは11月第2週の土・日だそうです。晩秋ですがいかがですか(^_^)v