みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 667 リンク: 1 コメント: 27

Snow Peak Way 2013 Headquarters

*tohruの空間

Snow Peak Way 2013Headquartersが無事に終了いたしました。ほとんどの参加者の皆様は既にキャンプフィールドを発たれ帰路についていらっしゃいます。

1998年に私達スノーピークがキャンプイベントSnow Peak Wayを開始して15年。ユーザーの皆様と一緒に日本のキャンプ文化を創ってきたという実感があります。その年からスノーピークはモノのブランドという性質だけでなく少しづつメーカーとユーザーが創るコミュニティブランドになってきました。

今回のSnow Peak Wayは、秋晴れにも恵まれ多くの笑顔が集まりました。そして私達の原点を確認できた素敵なSnow Peak Wayになりました。至らない点もあったと思いますが、参加していただいた全てのユーザーの皆様、日頃から応援していただいている全てのユーザーの皆様に感謝申し上げます。

皆様のスノーピークへのお気持ちをしっかり受け止め、2014年に向けて新しい製品とサービスを造り込んでまいります。これからもスノーピークを宜しくお願い申し上げます。

  • 2013/9/23登録

コメント

▽最近の10件 [ 全27件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 |
13/9/25

*tohru

>エーちゃんさん

ご参加ありがとうございました。ゆっくりしていただけて嬉しいです。
また是非お越し下さいませ。お待ちしております。(^^)

*tohru

>A/Jさん

楽しかったですね。あれはもちろん僕の罠です。(笑)
お連れの後輩様にも宜しくお伝えくださいませ。(^^)

*tohru

>ユーキ・スカイウォーカーさん

再会できて嬉しかったですよ。10位入賞もおめでとうございました。(^^)

*tohru

>ちゃいさん

馬鹿力ですみません。(笑)
またキャンプでご一緒しましょう。

*tohru

>かどまつさん

今回のSnowPeakWayについて僕自身のテーマは原点回帰だと思っていました。これからも更に原点開始させていきます。宜しくお願いいたします。(^^)

*tohru

>ゆうなの父さん

今回もご参加ありがとうございました。ゆうなちゃんとも沢山お話しができて嬉しかったです。(^^)

*tohru

>Archangelさん

沢山お話しさせていただけて嬉しかったです。スノーピークは時々間違いは興す会社ですが、それを修正する会社でもあります。
私達の気持ちを感じていただけて嬉しいです。またお越し下さいませ。(^^)

*tohru

>AKIRAさん

僕は元高校球児なので手はグローブ並です。(笑)
私達スノーピークの本分である良い製品とサービスつくりに愚直に邁進してまいります。(^^)

みっ

三男が もうちょっと大きくなったら WAY参加したいです。 お疲れ様でした。(^^)

*tohru

>みっさん

お待ちしております。(^^)