プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 631 リンク: 0 コメント: 6

ギガパワープレートバーナーLI

イグ2006の空間

やっとプレートバーナーの2個目を購入しました。
最初の購入時、ギガパワーツーバーナーと悩みましたが、値段が安く卓上のシングル使用や火力、デザインで決めました。
運搬には少し困りそうですが、念願の2バーナー化です。

  • ジャンル

    ストーブ/ランタン

  • 2013/9/22登録

コメント

13/9/22

zodiac

私、IGT使いではないので間抜けた質問かもしれませんが、バーナーが近過ぎませんか?ある程度以上の大きさの鍋を置いてしまうと隣りのバーナーの空間が狭過ぎるように思います。ここは左端の板を真ん中に持ってきた方がいいように思うのです。
それとも3L未満の鍋は持ってない私だからそういうことを言い出すのかも知れませんが・・・。

コシー

ブレードバーナー私も、悩みましたが コレに決めました。単独でも使えるし (^_^)でも最近1台しか余り使えわないんです^_^

イグ2006

zodiacさんへ。
まだ使って無いんでわかりませんが、同時に調理するとなると離した方が良いみたいですね。ステンレストレーもええかもです。
ガチャ〜ンなんてなる前にわかって良かったです。ありがとうございました。

13/9/23

イグ2006

職人キャンパーさんへ。
そうなんですよね〜無いと有ればえぇのにと思うし、有ってもさほど使わない事もありますよね。
微妙な所です。

mitsu.310

欠品続きで皆さん、苦労されているんですね(>_<)
我が家は、幻の?IGTスターターセットを購入していたので、最初からプレートバーナーが2台です。
鍋とフライパンを両方使用時は、真ん中にステンレストレーを置いて使用します。
ちなみに、火力の微調整って大丈夫ですか?
弱火にしたいけど、微妙な所で消えてしまう様なら火力バルブの部分をバラして(ナットを外すだけ)バルブを引き出して、先の芯と全体をグリスアップすれば驚くほど、操作が激変しますよ!(≧▽≦)

イグ2006

mitsu.310さんへ。
僕はいつも、ある時には欲しくないのに無い時に欲しくなるタイプです。
なので、手にはいると嬉しくてたまらなくなります。
バルブは今の所、調子えぇんで悪くなったらやってみます。