みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 523 リンク: 0 コメント: 8

キャンプ事情(某国編)

donaldの空間

昨年に引き続き「国際ODショー」にネットエントリーし、展示会を覗いてきました。
昨年は小物の「なんちゃって品」に興奮し、買い漁り(基本小売りも交渉次第でOK)。小日本の「なりすまし」バイヤーに徹しておりました(ガハハハ)。

今年は、小物のエントリーが激減。
パクルものが減ったからか・・・。
その代り、今や日本の人口より多いと言われる「富裕層」向けの大物(キャンピングカー・セグウェイもどきetc)が進化していました。

危うくセグウェイもどきを予約するところでした(ひぇ〜)。
一般大衆には、まだまだ「キャンプ」は根づいていませんのでキャンプ用品もチープな物しかありません。No.630

  • 2013/9/19更新
  • 2013/9/19登録
  • 5回更新

コメント

13/9/19

*ken

donaldさん、晴海で開催されてるのかと思ったら外国なんですね!

キャンプ事情(小物編)に期待させていただききます!(笑)

donald

●*kenさん
>晴海で開催されてるのかと思ったら外国なんですね!
失礼いたしました。画像だけ見ると晴海か幕張に見えますよねぇ〜(ガハハハ)。

13/9/20

*satto

凄い展示場ですね〜
チープな物でもワクワクします!!(^^)

donald

●*sattoさん
>チープな物でもワクワクします!!(^^)
今年は心を揺さぶる「小物」は、ほとんどありませんでした(トホホホ)。

13/9/21

ぱどる

>キャンピングカー
テレビでそちらの最新式自転車キャンピングカーが紹介されていましたよ。
中には何とシャワー付きの浴槽と二段ベッドが付いてました。(笑)

ねお

富裕層もガンガン値切り交渉してました!?(あはっ)

donald

●ぱどるさん
>最新式自転車キャンピングカーが紹介されていましたよ。
中には何とシャワー付きの浴槽と二段ベッドが付いてました
自転車(自行車)キャンピングカーですか(ワナワナ)。うかつでした・・・見たかった。

●ねおさん
>富裕層もガンガン値切り交渉してました!?(あはっ)
いきなり「プラチナ会員」ですから、金に糸目は付けません(キッパリ)。
そのくせ、「ご成約記念」の粗品に目の色を変えていましたねぇ〜!!

13/9/22

donald

●ぱどるさん
>最新式自転車キャンピングカー
これが一番コンパクトでした。なんとか自転車で引けそうな大きさですが・・・。