みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 451 リンク: 0 コメント: 4

はじめまして

ボス君の空間

オートキャンプ黎明期よりファミリーキャンプを始め、子供達がそれぞれの道を歩み始めてからは10年ほど遠ざかっておりました。ちょっとしたきっかけで夫婦二人のキャンプを再開し、同時にSP製品のクオリティーに惹かれて現在に至っています。
写真はロックとレクタL、エクステンションシートなどですが、2013/9/14から2泊でお世話になった「ひがしかぐら森林公園ACフローレ」の設営直後です。あいにくの豪雨、突風、雷に見舞われ、残念なずぶ濡れ撤収となりましたが、「雨もまた楽し」の心でエンジョイできました。
これからよろしくお願いします。

  • 2013/9/18登録

コメント

13/9/18

dama

はじめまして!
自分も6月ころに行きました。
ここは毎回、オートじゃない方と迷います(笑)

エクステンションシート…グレーが復活してほしいです…(汗)

ボス君

>damaさん
よろしくお願いします。
オートじゃない方、すぐ隣ですしね...
温泉は混んでいますが、なかなか良かったです。

色が変わると合わせるのが大変ですよね。
是非この辺を考えていただけるとありがたいです...

shigeru01

ボス君さん、こんばんは。

いいですね、夫婦二人だけのキャンプ。
羨ましいです。
うちはまだ子供も小さいので家族5人のファミキャンですが、いつかは夫婦二人であちこち旅をしながら行きたいもんです(笑)
しかしご夫婦でロックにレクタ…余裕あり過ぎじゃないですか?

我が家は5人でロックにヘキサ…狭いっす…(*_*;

13/9/19

ボス君

>shireru01さん

夫婦二人は気軽でいいですよ。
でも今年は友人家族と2回一緒にキャンプしました。
小さな子がいて賑やかで、料理にも力が入り楽しかったです。

>しかしご夫婦でロックにレクタ…余裕あり過ぎじゃないですか?

その通りなんですが、ランブリ4やリビシェルを使った後は「やっぱりロックの余裕がいいね」とカミさんが...