おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 373 リンク: 0 コメント: 2

シーサイドコリドール

FIRE-KINGの空間

香川県さぬき市の大串自然公園の中にあります。12サイトのこじんまりしたキャンプ場ですが、瀬戸内海や小豆島が見渡せます。3番、4番、7番、とりわけ5番サイトの眺望が素晴らしいです。サイトは公表100�uですが、実際はこれより広いサイトがあります。3番、4番、8〜12番サイトは大型幕も十分張れると思います。サイトは全てシンク付きで1泊4,000円、2泊目以降は2割引で3,200円です。インが15時、アウトが10時ですが、前後にお客さんがなければ融通をきかしてくれると思います。私は13時にインさせてもらいました。のんびり海を眺めるキャンプもいいもんです。

  • 2013/9/17登録

おすすめ周辺情報

お風呂がありませんので車で約20分の春日温泉を利用しました。
さぬき市のうどん店でしたら、源内うどん、杉本、そらいけ等いかがでしょうか。
キャンプ場から程近い志度港周辺には小さな鮮魚店がいくつかあり、新鮮なお魚が手に入ります。

とっておきのネタ

さぬき市のジェラート店「Caju×果樹」はとても美味しかったです。

コメント

13/9/23

ぶうちゃんくん

はじめまして。
快適なキャンプ場のようですね。五色台のキャンプ場に何度か行ったことがあるのですが瀬戸内海の景色は本当にいいですよね。
またよろしくお願いします。

FIRE-KING

ぶうちゃんくんさん
はじめまして。
芝生もよく管理されていて
気持ちのいいキャンプ場です。
何よりも目の前に海が広がってるのがいいです。
五色台も一度行ってみたいキャンプ場です。